掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

846 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/06/01(Sat) 00:12
>>836 りーあ ちゃん
えへへ、ありがと りーあ ちゃん。う、うん、わたし、できる だけ おともだち には すなお な きもち を つたえたい。
そ、そう しない こと の ほう が みんな を しんぱい させちゃう もん ね。えへへ……。(やっと、えがお に なる)
……う、うん♪ふふ、り、りーあ ちゃん って ほんと に、こういう 「こまかい さぎょう」 が おじょうず なの。わたし、
「かみのけ」 の こと で ひとり で できる のは うしろ で むすぶ こと くらい だった から、とっても うれしい……♪
えっ、「ふぃっしゅ ぼ〜ん」 って……わぁ!こ、こんな すてき な 「かみがた」 も あるん だね。(はじめて しった らしい)
……うん!ああ……お、おいしい おかし と おいしい おちゃ を りーあ ちゃん と いっしょ に たのしめる この おじかん、
わたし ほんと に しあわせ……♪あっ、で、でも、「はみがき」 は きちんと して から ねむら なくちゃ ね。……えっ?
う、うん。ふふ、リラン、きっと たのしい おはなし を きかせて くれる よ。(りーあ の ことば に、すこし だけ ふしぎそう)

……。【……すなおな きもち、きかせて くれて ありがとう。……「たいせつな だれかの ふたんに なりたく ない」、
そんな きもち、ぼくも わかるよ。でも ひめさまは あなたの こと 「めいわく」 なんて、ぜんぜん おもって ないんだ。】
……。【……あなたは とても やさしい ひと だから、ひめさま いがいの だれかに たいしても そういう きもちを、
いだいてる ような きが……あっ、ごめんなさい。】(すこし ふかく きき すぎた と おもって リラン は、はんせい した……。)

うん!えへへ、わたし ほんと に りーあ ちゃん の こと、すてき な 「おねえちゃん」 みたい に かんじてる の。(にこっ)
……う、うん、しぇふぃー おねえちゃん は とっても 「おとな」 な ふんいき の すてき な ひと だった わ。……で、でも、
そういう 「ふんいき や せいかく」 って ひと それぞれ だもん ね。あ、あなた には あなた の すてき な ところ が あるし、
これから も わたし の 「りーあ おねえちゃん」 で いて くれる と うれしい な。……えへへ、しぇふぃー おねえちゃん って、
「たび」 が すき な ひと だし、いま も どこか を たのしく たび してる って おもう わ。(りーあ を、げんき づけよう と する)

う、うん、ありがと。そういう こと あなた が しって くれて たら、とっても あんしん。……う、ううん、りーあ ちゃん は、
「へいぼん な ひと」 なんか じゃ ない よ。あなた が いて くれる から、わたし……えっ?う、うん……!あっ、で、でも、
りーあ ちゃん も いっしょ に おしゃしん を……う、うん、わかった わ。とりあえず……えへへ、ここ で だいじょうぶ?
(ふたり の まえ に おさんぽ する 「ぺんぎん の むれ」 が きた ので、あわてて りーあ の いう ばしょ に たち、
えがお を うかべる。……ただ、かのじょ も おしゃしん を とりたい の では、と いう しんぱい も している みたい だ)

>>843 「りょう」 の もんげん
えっ、ほ、ほんと?……ず、ずいぶん はやい おじかん に かわっちゃうん だね。わたし まちがえ ない よう、
きちんと おぼえて おかなくちゃ……。(843 から きいた だけ で、それ が ただしい か まだ わからない が、
なみだひめ は その ことば を しんじて、かわった もんげん の おじかん を めも して いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)