掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

854 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/06/06(Thu) 01:27
>>845 ジュリア
そう……あんま人の視界にも入らない奥の方の場所だから、ここが好き。
(他の人が来ないように、さっさと向かい合わせで席に座った)
じゃあ……読みます、か。
最初はエルマー読もうと思ったんだけど、折角ジュリアが教えてくれたンで…。オウムの写真集から。
今日はジュリアが満足するまで一緒にいるから、ジュリアも慌てないでゆっくり読んで…な。

そう、なんだ…?猫以外の生き物とは、そんなに?
勝手なイメージで、学園内にいる鳥とか他の生き物とは普通に「おつかれ」みたいな挨拶してる間柄だと思ってた。
…なんか一瞬だけ普通に日本語喋ってる生き物はちょくちょく現れる気がするけど。
リランみたくじっくり喋れるのは見かけないし、やっぱ珍しいんじゃねー…かな。
(リランのおなかに飛び込んだまま脱力中)

う、嬉しかった…まで言われると、やった側のくせにちょっと恥じらい生まれそうです…が。
結崎の妹―――ってのは、まー…確かに。 二人、姉妹っぽいし。
…で、でも、王子と姫はちょっと…持ち上げ過ぎじゃない、です……かね。
まービジュアルに於いては完全に王子役果たしてますけど。最早姫役もこなせるハイブリッドですけど。
……俺が王子役かどうかは別にしても、
俺にとってのお姫様は……確かに、結崎…だわ。 ジュリアも俺の中じゃ姫だけど。

そ………そう、ですね。
できればその時はジュリアがいてくれる状態だと、助かり…ます。
初対面の子に声掛けられたらどんな反応すればいいか分かんねーと思うから。

なんか気に入ったの、ありそう……?
っつーか、もう全部お気に入りぐらいの勢い…だけど。
よく考えたらジュリアの好きな色、って…ちゃんと聞いた事なかった気がするし、参考までに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)