掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

858 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/06/07(Fri) 01:07
>>854 みずき さん
うん、ほんと。こ、こんな ところ に まで おせき が あった なんて、しらな かった の。(えがお)
し、しずか な 「としょ しつ」 の なか でも とく に おちついた ばしょ で……わたし も なんだか すき。
……う、うん♪ふふ、ありがと みずき さん。それじゃ わたし も、ねこ の おしゃしん しゅう を……、
あっ……あ、あのね、わたし、みずき さん の おとなり で、いっしょ に ほん を……その……えへへ。
(むかい あって すわった ものの、かれ の よこ に いきたそう に もじもじ しながら、うわめ で みつめて)

……。【……うん、もちろん ほかの いきもの たち とも あいさつ くらいは かわすよ。でも ぼくは ねこ だから、
こうして 「おはなし」 するのは、ねこか ひとが ほとんど。……そう かんがえたら、ひめさまって すごい。
ぼくが こうして あなた たちと おはなし できる ように なった のも ひめさまの おかげ だし、ねこの ほかにも、
いろんな どうぶつ たちと いつも やさしく おはなし して あげてる もんね。】(あおい ひとみ を、きらめかせて)
……♪【……みゅ……♪ぼくの おなか、ひめさまも おきにいり みたい。……ふふ、そんなに きもちいい?】

あっ……えへへ、ご、ごめん なさい。でも、その 「うれし かった きもち」 は うそ じゃ ない よ。だ、だって、
それ は みっ……みずき おにいさま が わたし を、たいせつ に おもって くれてる あかし だから。(にこっ)
……う、ううん……!わ、わたし ほんと に そう おもってた の。うん、もちろん りーあ ちゃん と みずき さん、
「みため」 も 「こころ」 も ぜんぶ すてき。だ、だから わたし、そんな おふたり の 「いもうと」 で いられて、
とっても しあわせ♪……あっ、ほ、ほんと?ふふ、みずき さん も そういう ふう に りーあ ちゃん の こと、
「おひめ さま」 って おもって くれたら わたし も うれし……えっ、わたし も 「おひめ さま」?そ、そんな、
わたし なんて ぜんぜん……♪えへへ、でも うれしい。(ほっぺ を あかく して、よろこんで いる!)

う、うん、それ は もちろん なの。わたし の くらす の こ たち にも、あなた の そういう ところ、つたえて ある から。
あっ、で、でも、わたし が そば に いない とき に そういう こと に なっちゃったら どうしよう?(すこし ふあんそう)
……うん!ほんと に どの 「めがね」 も かわいくて すてき……えへへ♪えっ、わ、わたし の 「すき な いろ」?
う、うん。わたし、「あか」 や 「ぴんく」 も もちろん だいすき。ほか には……「しろ」 や 「みどり」 も すき かしら。
ふふ、でも 「きらい な いろ」 なんて ほとんど ない よ。(たのしそう に ほほえみ ながら、みずき に つたえた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)