掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

861 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/06/07(Fri) 06:53

>>810

ふーん……。まぁ、普段見ない様子を見たいってのはな。
分かんねぇでもねぇよ。俺だって男だ、そんくらい理解はある。

けど泣き顔は見たくねぇんだわ。だからよ、お前がそれやらかしたら……。
俺がキレて、お前を泣かすことになると思うぜ。


>>811

それは分かる。すっげぇ分かる。
けど褒め殺しができるくらいの引き出しはねぇから、諦めるしかねぇな。
代わりに嬉し恥ずかしであわあわさせたい、ってのもある。
けどそれより先に俺があわあわするだけだろうから、諦めるしかねぇな。

……諦めてばっかだな、俺。


>>813(結崎)

>意識して気を紛らわせるってなんだかむずかしい気もするけど
そうか? 何かに集中してれば、他のことは気にならなくなると思うけどな。
自習とか……いや、漫画読むとか。音楽聞くとかさ。
……人と目ぇ合わすのはまぁ確かに、俺もその通りだと思う。

>何もできない
はぁー……。(クソデカ溜息)
分かってねぇ、分かってねぇよ。お前は全然笑顔の凄さを分かってねぇ。
沈んだ雰囲気ん中で笑うことがどれだけ大変で、どれだけ大切か……。
誰でもできることじゃねぇんだぜ? それでいて、その笑顔に救われる奴もいるんだ。
………結崎はそれができる奴だって思う、俺の期待は重たいか?

……父さんは、歩道に突っ込んできたトラックに。
母さんは、落ちてきたそのトラックの積み荷に……。
それぞれ潰されて、俺の目の前で死んだ。2人に庇われて、俺だけが生き残った。
父さんと母さんが、どうして死ななくちゃならなかったのか。
俺が生き残った、生かされた理由が何なのか。たまに考えるんだよ、そーゆーことを。

そりゃーするさ、喧嘩なんだから。
卑怯だろうが何だろうが、勝つためにできる限りのことをする。
その限りってのが闇討ちとか騙し討ちとか、凶器とか人質とか数の暴力とかだよ。
別に俺に限った話でもないぜ? 程度はあるだろうけど、何処でだってある話だろ。
囲んで襲って追い詰めて……ってのは、野生の動物だってやることだしな。

>藤群くんの上手な気遣い
これでも何かを評価する時は、できる限り嘘のねぇようにしてるんだけどな。
……お前がそう思いてぇんならまぁ、それでいいけどよ。
どう思われようと、俺ん中での事実は変わんねぇ訳だし。

>体型は慎ましやかじゃないって何かなあ?
お前は自分で思ってるより、女らしい体型してるってこと。
胸の話が出ると、度々寸胴アピールするけどなぁ……。
比較対象間違えてんじゃねぇの? ちょっと冷静になって周り見てみろよ。
………つーかそもそも、何で俺がこんな話してんの?

人に見られたら恥ずかしいことの1つ2つ、誰にだってあるだろ。
俺にも、お前にも、そーゆーものがあって……。
見透かされんのはいい気しねぇって、そんだけじゃね?
……ん、あれ? こんな真剣な話だったっけ?

ん、あんがと。(結崎から貰ったタルトをひょいぱく)
むぐむぐ……分かってたけど、同じ味だわ。
同じ物頼んだんだから、当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

>ちょっとお兄ちゃん気質
言われてみると確かに、此処に来る前まででも……。
後輩から頼られるのは、度々あった気がすんな。
でもお前は俺より上だろ、2ヶ月だけど。『おねーさん』なんだろ?
たまには姉っぽい所でも見てぇ物だぜ、見られればな。

>焼肉大好きジャンクフード大好きお寿司大好き!
ジャンクフードはともかく、焼肉とか寿司とかは好きな方だぜ?
あんまし食わねぇけどな。栄養が偏りがちになるし、高いから。
あーゆーのはよ、やっぱたまに食うから美味いんだよ。特別いいことあった日とかな。
1年に1回の贅沢、みてぇな……その方が有難味ありそうじゃね?


>>816-817

塩とゴマ油があればなぁ。
薄切りの鴨肉を焼き上げて、葱塩ダレをかけて……。
想像するだけでクッソ美味そうなんだが? ったく。

……鴨と葱はまだ残ってるか? 俺がソテー作るからよ、食うぞ。


>>821

お、おう。中々ユニークな名前だなぁ、おい。
で? 何処までが名字で、どっからが名前なんだ?

……そか。分かった、あんがとよ。
えぇと、馬場幅羽? ……でいいみたいだな。
よろしく、馬場幅羽。よし間違わなかったぞ、泣くなよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)