掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

862 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/06/07(Fri) 06:53

>>822

イメージソング、なぁ。聞いたことねぇのばっかだから、何とも言えねぇけどよ。
まずあれだ。俺らに似合う歌は何かとか、考えてくれたこと。あんがとな、礼を言うぜ。

……けどな。いや、感謝は嘘じゃねぇんだ。
その上でだな、やっぱ言いたいことはあるんだわ。

>藤群/烈の瞬(ジャパハリネット)
調べてみて分かったんだけどよ、エアマスターってアニメ化してたんだな。
ダチに薦められてちょっと読んでみただけだったけど、案外思い出す物なんだなぁ……。
確かあれだ、女子高生が喧嘩しまくる話だよな。

で……阪口の言ってる『Reckless fire』は確か、スクライドの主題歌だったよな。
超能力者のチンピラが喧嘩しまくる話だったっけ。
結崎の言ってる北斗の拳も含めると、3つ全部格闘アニメの歌なんだよなぁ。
俺の印象、バトル野郎で固定され過ぎじゃね? 間違っちゃいねぇけどさ。

>「この人にはこれ」みたいなの
そんな合ってなくてもいいなら、とりあえず半分くらい……。

ジュリア:教室モノクローム(高垣彩陽)
結崎:聲(天野月子)
阪口:Zinnia(DAIKI)
俺:AMAZING BREAK(TERRASPEX)
三条:Eagle(403)

もう半分の皆にゃ悪いけど、この辺が俺の限界。
思い付かねぇから、これ以上は勘弁頼むぜ。


>>823

えー……。
誘って貰っといて悪いけど、アイドルの握手会とかならお断りだぜ?
人でごった返してるとかは別にいいんだけど、時間が掛かんのはなぁ。
つーかそもそも芸能人とか、そーゆーのに興味ねぇし。
それなら自習するなり体鍛えるなり、自分のために時間使いてぇわ。

ま、そーゆーこったからよ。他ぁ当たってくれや。


>>827

誰とも嫌に決まってんだろ、馬鹿かお前。
俺に体使われて、いい気する奴なんざいねぇだろうし……。
入れ替わったその1日分の勉強と鍛練、誰がしてぇってんだよ。
今の俺のノルマを慣れてねぇ状態でやるとなると、本気で遊ぶ時間なくなんぞ?
阪口も真藤先輩も、そんなのは真っ平だろうしよ。女子? 論外だろ。
だから、誰とも入れ替わるつもりはねぇ。これが俺の答えだよ。


>>830(阪口)

>本人の自由だから別にどうだっていい
そうか? 仲良くしたい奴にそーゆーこと言われたら……
お前だって納得しそうにねぇけどな。
結崎辺りが似たようなこと言ってきたら、どう思うよお前。

>協力してやれば?
? おう、そうする。

えっ。(心底から不思議そうな顔で)
それマジで言ってんの……? いや、えっと。
こんくらい普通に、皆やってる物なんじゃねぇの?
お前マジでやってねぇの? 1つも?
どうして学校で授業受けてんだ? それなら1人で勉強した方が効率よくね?

この馬鹿、お前を使い捨てる気なんざ俺はねぇぞ?
お前が体張る前に、俺がお前ごと守るっつーの。
万が一俺がやられた時に、ジュリアを抱えて逃げんのがお前の仕事だよ。
それに……人間シールドは自分の体じゃなくて、敵の体使ってやる物だぜ。

>普通その前に警備員とか助けに来るんですけどね
たまには仕事するんだけどな、本当に『たまに』だから……。

だなぁ、どいつもこいつも相手が面倒だし。
軽くあしらうだけで済むなら、俺もやり過ぎなくていいんだけどな……。
ま、あれだあれ。必要もねぇのに暴力振るう気はねぇから、その辺は多分大丈夫。

そう思うじゃん? けどな、あーゆー手合いはよ……。
俺らの事情を考えねぇから『腐れ』っつーんだぜ。(全てを諦めたような目付き)
あと誰がゴリラだ、どっからどう見ても俺は人間だろ。

>そういうホモ枠みたいな層に需要求められるつもりないから!
俺だって経験したくなかったし! こんな需要いらねぇんだよ!
でもしゃーねぇじゃん! あいつら何処にでも湧いて出てくんだから!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)