掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

875 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/06/09(Sun) 23:19
>>839 水希くん いち

人間の常識を踏まえてぺろぺろってなに!?ぜんぜん踏まえてないじゃないですか!
………おかしい……。ここでうまく飼い主的ポジションを不動のものにするつもりだったのに、
なんか捕食寸前のハムスターポジションみたいになってきてる……。
ううん、ここはなんとか今のポジションを守りつつ乗り切らなきゃ……。
―――そんな口がさびしーあなたにぜひおすすめのアイテムはこちら!
(ささっとポケットからチュッパチャップスを取り出し)
この乗り切り方デジャヴだねとかそういう野暮なツッコミはなし、だよ……。

え、おおげさだよ……!お金のことはちゃんとしないと、って思ってるだけ。
……水希くんは、わたしにはがんばらなくていいよって言うのに、自分はいっぱいがんばるつもりなんだ。
―――そんなことしなくても、大丈夫だよ。
そんなことしなくても、わたしは………―――あ…えーと、その……無理はダメだよ……。

>…結崎がいなくなって気にする人、ここにいますけど。
―――ほんとかな。
ふふ。きっと忘れちゃうよ。でもそれでもいいの。それがいいの。わたしは忘れないから。
……海外なんて、ほんとに見たことないものだらけなんだろうね!
学園で出会う不思議とはまた違うけど、それはそれで刺激的な毎日になりそうかな?

うん……わかった。
じゃあ、そのないしょの夢のお話は、
水希くんの未来確定論が、それまで続いてたら―――。
それからその未来確定論のなかに、もしもそのときまだ、わたしがいたら。

>エマ・ワトソンの「美女と野獣」は観た事あった…わ。
わぁ!最初のベルの歌と、雪合戦のとこがほんとに好きで、エンディングの歌詞もすごく良くて……―――って、
CM見て思い出すってことは大した印象がなかったってことだよね……。
え、水希くんが泣いてるとこ? ん―――……。たしかに日常生活では泣かなそうなんだけど、
一人で映画観たときとか、泣いてそうなんだけどなぁ。

???
な、なんでそんなに笑うの……?
わたし、笑うようなことしてないよ!いたってまじめだったのに……!
……元気出たなら、いいけど……。
そんなに変だったかな……。


>……俺が捕まったら、ジュリアは犯罪者の…妹?
そうだよ……!そんなことになってほんとにいいの!?

>血は繋がってないとしても俺のソウルシスターなジュリアが、悲しむ…―――。
よかった……水希くん、正しい心を取り戻し……

>俺は、………………獄中からでもジュリアの幸せを願ってるから―――。
―――てない!!
う、そ……!泪姫ちゃんという最強のカードを提示したのに、たやすく暗黒面に落ちた……!?
やっぱり本人不在だと効果半減なんだ……。
………。
……水希くんは、自分からスカートめくるような女の子がいいの?
わたしにそうなれっていうの?自分が変態だから……相手にもそうなれって……?
そんな………そんなのひどい―――……っ!うぅ……っ。
(両手で顔を覆ってしくしく)


>俺は、莉亜のものですから。
……水希くんは、かんたんにそういうこと言うんだから。
だめだよ、ひとり占めなんてできないよ。
わたしは少しの場所を、少しの間、間借りできればそれで充分。
だから、結崎分が足りないときだけそこへ来て、必要な分だけ補充してください。
………。
―――ゆっ、結崎分ってなんだろね!?言っててちょっとよくわからないけど……!
ほら、えぇと……と、とくに何もできないんだけど、
なんか一人じゃひまだなぁってときとか、だれでもいいから話聞いてほしいときとか……。
そういうとき―――わたし、必要としてくれるなら……そこにいるから。

>結崎がなんでもする詐欺とかパンツ見てもいいよ詐欺とか眠らせてくれる詐欺とか
わーーーーーー!!
(水希の口をがばっと押さえて)
人聞き悪い!!もう少し言い方考えて!?
だれか聞いてたらどうするの、とくに「パンツ見てもいいよ詐欺」……あ、はい………でーと?

あ、デート……。
……は、……はい……。
デートっていうとなんだか響きにドキドキしちゃうけどあれだよね、
ふつうにとりあえずいっしょに遊びにいこー!って、そゆこと……だよね!
―――な、なにしよっか?例のお買い物?それともほかに何か行きたいところ、あるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)