掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

876 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/06/09(Sun) 23:29
>>840 水希くん に

>…ただ完璧なだけの結崎が欲しいんじゃない。
自信がない……そうだね、そうとも言う……のかも。
でもそれとは関係なく―――
……ふつうに考えてわたしって、そんなに人の興味をくすぐるようなタイプじゃないって思うんだ。
言っちゃえば良いお友達にぴったりな存在、っていうか―――……そんなところ。
だからなんで水希くんがそんなにわたしに興味を持つのか、ほんとにわからないの。
―――だから水希くんは、変わってる。
「変わってる」って言うの、もう何度目かわからないけど。
なんだろ、趣味が変?マイナー志向?うーん……。

……そうだったね、"ひとりぼっちはイヤ"。
クリスマスのときだったかな?
それ聞いたとき、ちょっとだけびっくりしたんだ。
「一人」と「ひとりぼっち」が違うなんて、あんまり考えたことなかったから。
未だにわたし、感覚的にしか「一人」と「ひとりぼっち」の違い、わかってないけど―――
でも、ひとりぼっちな気持ちには……なってほしくない。

水希くんは自分や人の、「ひとり」とか「さみしい気持ち」に敏感―――
……あ。だから、わたしに大きなテディベア、くれたの?
わたしもひとりにならないように。


>………弱点なら、俺の目の前に。
>(結崎を指差して)
えッ、―――蛾!?
(後ろを振り返って)
―――いないじゃないですか。


>……頑張って俺に幻滅して貰えるといいですね?おねえちゃん?
うううう……!
う、上手くできるとかじゃないんですもん、上手くやるんですもん!
わたしはデキるおねーさんなんだからね……水希くんより数か月人生経験長いんだし……。
出会ったころはわたしがちょっと話しかけただけで
「ひゃい!?」とか言って1M飛び退くくらいだったのに。
あの頃の水希くんはどこへー……。


そっか、だけの話かぁ―――……
―――や!!!
スヌード越しと直接はちがうでしょ!ぜんぜん!!
そんなサラっと「大差ないよねー」みたいな言い方してもダメだよだまされないよ絶対ちがうよ!
しかもなに、その「仲良かったらディープキスくらいするじゃん?」みたいなノリ!
水希くんはいつのまにそんな悪い子になっちゃったんですか!
そんな子にミケちゃんはあげられませんっ。
(ミケちゃんをべりーっとはがして奪い、ぎゅー)

>してもいいよって思って貰えるくらいに、俺のこと好きにさせます。
………。
(ミケちゃんの後頭部からじとーーっ…と警戒の視線)

>俺はそんなおねえちゃんの可哀想なとこ見たくないから、見逃してあげる。
…………!!
…………………!!!(言葉にならない怒り)
お………"おねえちゃん"じゃないし、"おねーさん"だし……っ!
し、真なるわたしのおねーさん力はまだ封印の最中にある………はずなんだよ。
ちょっとまだ目覚めてないだけ……。
たしかになんだかんだで、いつもわたしが墓穴掘る結果になってる……かも……だけど、
まだギリギリ負けてない―――あっ、…やっ、ううん、ぜんぜん負けてないから……!
あの、だからもうちょっと手加減……
―――じゃなくて、てて手加減してたのはわたしだからね!わ、わたしの手加減もここまでだよ!

>ありがとう…、優しいおねえちゃん?
え?あ……う、うん?どういたしまして……?
えへへ、めずらしいね、そんな素直にお礼なんて……。
>(ゴムまりみたいにぽむぽむぽむぽむ頭を撫でながら、ぺこりと感謝)
―――はっ。ちがう……これさらにバカにされてるやつだ……!
頭叩いてる手が完全におもちゃにして遊んでるそれだ!


うん。 OKしたの、そんなに意外?
でもたしかに、女子の髪さわりたいなんてなかなか言い出せないよね。
うんうん、「なんでもお願い叶えます」にふさわしいお願いといってもいいでしょう。
>嗅いだり顔埋めて深呼吸とかしてもい、いややっぱなんでもないです!
うんうん、なんでもないよね(威圧)

―――はいっ。どうぞ。
(いすに座り、手でさっと髪を後ろに流して)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)