掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

878 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/06/09(Sun) 23:47
>>861 藤群くん

>……人と目ぇ合わすのはまぁ確かに、俺もその通りだと思う。
あははー……そだよね。
たしかに、気は紛れたからこの方法も効果アリだけど。
照れ屋さんな藤群くんのはずなのに、なんか急に大胆な提案してくるからびっくりしたよ、正直。

>俺の期待は重たいか?
……期待してくれるのは、うれしいよ。
でも……具体的なことで助けになれないのが……。
あ―――ちゃんとわたし、わかってるよ。
藤群くんがそんなつもりで笑っててほしいって言ったんじゃないって。
ごめん……ちょっとフラッシュバックしたっていうか。
えへへ、大丈夫。笑ってるの、得意だもん……いつもの感じでいいってことだよね!

―――。
……つらいこと、聞き出しちゃった……ね。
わたし、役に立つようなことは何も……言えないけど。
もし、遺す側なら……ただ生きててくれればそれだけでって、きっと思う。
でも遺された側なら―――自分はどうすれば、っていう悩み、わたしもきっと抱えると思う。
つらい気持ちも、消えるまですごく時間がかかると思う。
いまの藤群くんがとっても真面目なのも、いつも正しくあろうとしてるのも……
―――生かされた理由を考えて、探しているから?

>野生の動物だってやることだしな。
に、人間は野生動物じゃない―――っっ。
っていうか藤群くんの暮らしてた人間界とわたしの暮らしてた人間界が違いすぎてる!!
そんなサバンナど真ん中みたいな環境じゃなかったもん!
はぁ……昔の藤群くんて……どんなだったの?
もしかして、今と全然ちがってた?

>お前は自分で思ってるより、女らしい体型してるってこと。
ぅえっ!?………あっ………そっち……!?
えぇと、あの…う………。
―――う、ご、ごめん……。ちょっと対応力が……。
他の子年下ばっかりだしね、べつにわたしがとくべつ大きいわけじゃないです、し…。
―――そっ、そうだ!体型といえば!
腹筋もがんばって続けてるしね、確実な成果出てるってことかなぁ、あはは……!

>見透かされんのはいい気しねぇって、そんだけじゃね?
ふふ。
藤群くんはそういう場合のシャッター下ろす勢いがすごいから。ぴしゃん!って。


(タルトをむぐむぐ食べる藤群を楽しそうに眺めて)
>……分かってたけど、同じ味だわ。
そういうこと言わないのっ。
「同じ味なはずなのになぜかおいしく感じる……」
―――とか言ってたら女子のご機嫌もとれるのに、藤群くんの正直者。

>たまには姉っぽい所でも見てぇ物だぜ
そッ……そうだね、まぁ今に見てて……?
わたしの眠ってる包容力が今にも目覚めそうな勢いな予感な空気な雰囲気だから……。
やー、みんなが甘えてくるさまが目に浮かぶよ……(遠い目)
>見られればな。
―――半分バカにしてる気持ち出ちゃってますけど!
うぅ、なんだか最近各所でおねーさんいじりが横行してるぅ……。

>特別いいことあった日とかな。
…♪
じゃあ、もうすぐ特別いいことがあったら焼肉とお寿司にしようねっ。



>>864 夏休み廃止

ど……どうしたの864さん、
もしかして夏の猛暑を先取りして頭が沸騰しちゃったの!?
それとも長い5月病を6月に持ち越しちゃって頭が凍結しちゃったの!?

夏休みが―――夏休みがきらいな学生なんて!
いるわけないじゃないですか!

も、もしかして勉強大好きな人なのかな?
えーと、えーと、その場合の説得方法は……。
あ、そうだ。

―――ね、エアコンある部屋もあるけどそんなに温度下げさせてくれないし、
暑すぎて勉強の効率悪いと思わない……?
それに夏休みこそ自習の習慣をつけるチャンスだと思うんだよね!
強制されなくても自分から勉強できるようになるっていう機会を持つこと―――
それこそが夏休みの狙いであり存在意義なんだよ!

………んー、我ながらよくぺらぺらとこんなこと言えるなあ、わたし……。

って、その前にわたしは数学の補習の心配しなきゃ。
補習になったらそれこそ夏休み、学校行かなきゃだし……。
―――ちなみにですけど、数学以外は補習対象者じゃないですからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)