掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

882 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/06/10(Mon) 00:59
>>875 結崎 そのいち

ポッキーとか好きだなとか思ったけど、デジャヴ…にはなってねーから…大丈夫。 
結崎って、いつも食べる物持ち歩いてんだな………って思ったくらいだから。食いしん坊とか思ってないよ。
つーか、困った時に食べ物でなんとかしようとするの通用すると思ってんの…?
そんな単純な技に釣られるの結崎だけだと思う…けど。
(キャンディを受け取ると包みを剥がして、結崎に向け)
はい。…あーん。

でも、俺は結崎が隣にいてくれるなら…。
出来る限りの無理はしたい――――……って、思う。……それじゃだめ、かな。
それに、結崎のこと忘れたりなんかしないよ。忘れることなんてできない。
つーか、忘れる忘れないじゃなくて……思い出になんてしない。そんな過去が前提になるものは要らない。
今、結崎が傍にいてくれて……これからも一緒にいてくれるように、頑張るだけ。
もしも俺が…海外で働きたいって気持ちが現実になっても、結崎が俺と一緒に着いてきてくれるように。

>それからその未来確定論のなかに、もしもそのときまだ、わたしがいたら。
………………………。
いないわけ、ないだろ。結崎がなんと言っても、俺は結崎が傍に居てほしいから…。

…ごめん、正直。色んな映画観てるから、全部は覚えてなくて。
今日シンデレラやってたんだけど、そっちのが記憶に残ってた―――っつーか、意外と見てる…かも。
今更だけど、結崎と話してる時に思い出せなかったってだけで…。
爺さんが王子にシンデレラのこと捜せって言うシーンは、すげー印象的だった…から。
…それから、結崎とそういう話するようになったから…「アラジン」は観に行ったよ。…レイトショーでもクソ混んでたけど。
>一人で映画観たときとか、泣いてそうなんだけどなぁ。

………ひみつです。

変じゃない…よ。ただ、なんつーか……温かかったから。
結崎の気遣いが、すごく……嬉しくて。
怖いよりも、嬉しいの方が大きくなったから。…逆に、嬉しい時に笑うのってそんなに変なこと?
(握ってくれた結崎の手を自分の頬に重ねて、瞼を閉じて)
…………優しくて、好き……。

>……水希くんは、自分からスカートめくるような女の子がいいの?
――――…は?
結崎が捲っていいわけないだろ…?そんなこと頼んでねーから。
つーか未来の嫁がそんなはしたない事しようとしてたら止めるから。ノリだとしても絶対やらせない。
スカートってのは俺自らの手で捲るか、イタズラな風によって捲れるのがいいんだよ。
俺が!!!結崎のパンツを目に焼きつけたいから!!!俺の手でスカート!!!捲りたいの!!!!!
………わかる?
(しくしくしてる結崎に真顔で熱弁)

>必要としてくれるなら……そこにいるから。
…ほんの少し離れただけでも足りないんで、いつまでも結崎には傍にいて貰って補充します。
結崎の場所、俺の心のど真ん中に用意してるから…そこにいてほしい。
…なにもできなくても、それでもいい。何もしてくれなくても、傍にいてくれるだけで十分だから。
本当は…結崎には他の人には見せられないような、甘えたいとこも…見てほしいけど、それが駄目でも我慢する。
必要な時なんて、いつもだよ。
俺がどれだけ結崎の事を好きなのか、きっとまだ分かってないと思う…けど。
もっと分かって貰えるように、結崎の傍にいて…色々と知ってほしいし、守りたい。…だから、傍に居て欲しい。
結崎がなんて言っても、俺はもう…莉亜のものなので。

んぐぐ……!?んも、んむう!
全部そのまんま本当の事だろ……っ、へんたい!?
(指をがぶっ)

>ふつうにとりあえずいっしょに遊びにいこー!って、そゆこと……だよね!
いや普通に好きな女の子と行く恋心全開のだけど。
もっとドキドキしてくれないと、困ります。
…この前言ってた買い物デート、したいなって思うんだけど。他に結崎の希望があれば、それでもいい…よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)