掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

886 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/06/11(Tue) 05:01

>>878(結崎)

こうして、この学園で過ごしてる内に……。
慣れてくることの1つや2つ、あるってことさ。
要は異性として意識しなけりゃ、照れることもねぇからな。

>いつもの感じでいいってことだよね!
そだな、そうなる。特に美味い物とか、甘い物食ってる時の感じ。
けど忘れんな。本心から笑ってねぇと、俺は満足できなくってよ。
上辺だけの笑顔は長続きしねぇんだ。だから無理して笑ってんのは嫌……あぁ、そっか。
あれだよ。多分俺は、素直なお前を見ていてぇんだ。

………もし俺が2人の立場だったら、俺も同じことをしてたと思う。
理屈とか抜きで、ただ生きて欲しかったってのは分かるんだ。
だから、より正確に言うとしたら……。
あの時の俺が強ければ、2人が死ぬことなんてなかったんじゃねぇかって。

俺が真面目なのは、ただの性分だけどな。
正しくっつーか、自分の弱さに負けねぇようにしてんのは……。
父さんと母さんの願いと祈りが、其処にあるからだ。
そう想って付けられた名前だから、俺はそうであるようにありてぇ。
そうでなくなったらあの2人は、俺の目の前からだけじゃなく……。
俺の心ん中からも、完全にいなくなっちまうからよ。

>藤群くんの暮らしてた人間界とわたしの暮らしてた人間界が違いすぎてる!!
地方の不良なんてそーゆー連中ばっかだぜ?
暇と不満と暴力を持て余してる、不器用な馬鹿野郎ばっかりだ。
社会性が原始的っつーか、なんつーか……ま、そんな所も世の中にゃあるってことで。

>昔の藤群くん
昔なぁ……小学生の頃なら、ひたすら空手に打ち込んでたな。
中学じゃ喧嘩に明け暮れてたし、高校1年の時は生徒会で庶務やってたし……。
幼稚園児の頃だったら、両親が死んで親戚の家に引き取られた普通のガキだったぜ?
今とそんな変わんね………あぁ、菓子作りとかはしてなかったな。

>べつにわたしがとくべつ大きいわけじゃない
特別小さい訳でもねぇと思うんだけどなー……。
……ま、これ以上はやめようか。俺も言ってて辛くなってきた。
何かこう、心が痛む。セクハラしてる感じがして。

>女子のご機嫌もとれるのに
言わなかったか? 世辞は苦手なんだよ。
いいじゃねぇか正直者。嘘吐きよりかはずっといい。
それにお前、俺が真顔で『結崎の味がする』とか言ってみたとしろよ。
キモいだろ、そんな俺。別の意味で違う味になっちまうわ。

……まっ、俺はそれでもいいと思うぜ。
結崎に甘えるより、結崎の甘えてる姿が期待されてるってことだろ?
俺もどっちかっつーと世話されるより、世話する方が性に合う気ぃするしな。

>もうすぐ特別いいことがあったら
そう言えば、もうすぐ俺の誕生日だったか。
盛大に祝おうって気持ちは嬉しいけど、気持ちだけで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)