掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

887 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/06/11(Tue) 05:02

>>880(阪口)

最初から持たなければ、失う痛みを味わわずに済むってか?
確かに同感だわ。誰にも心を許さずに、自分だけで自分を閉じちまえば……。
『心が裂ける』ってのがどーゆー意味か、知らなくて済む。
ま……そんなことできねぇからこそ、人間って生き物なんだけどな。

>結崎は俺にそんなことしないって
………はは、悪い悪い。比喩で出すにゃ、ちょいとあれだったな。
知り合って1年つったって、所詮は1年だからなぁ。
分かんねぇことの方がよっぽど多い。それにほれ、あいつ強がりだしさ。

>授業出なくてもテストで上の点数取れる
クッソ羨ましい……。
俺なんて毎日きちっと授業出て自習して、それで最近やっと上の下って所だぜ?
どんな勉強してんだよ? ちょろっとでいいから教えてくれよ、頼む。
いや教えてくださいお願いします。先っちょだけ、先っちょだけでいいから。

そりゃまぁ、追い付かれたらそうなるわな。
俺を倒すような奴とガチでやり合って、お前が勝てる訳ねぇし。
だから逃げるんだよ。正確に言うなら、限界までジュリアを危険から逃がすんだ。
自己犠牲の前に、自分も含めて助かる道を諦めねぇ。これ、一番大事だからな。

>敵の身体なんて自分で確保できないわ!
敵の背後に付き纏うだけでも結構違うぜ?
囲まれてたらともかく、前にしかいねぇんなら飛び道具は使えねぇ。
そして人間は体の構造上、後ろの相手に素早く攻撃ってのはできねぇんだ。
……こんな知識が役に立つ機会なんて、ゲームくらいしかねぇといいんだけどな。

>コン●イ司令官
イボ●コじゃねーよぶっ飛ばすぞ。

あぁいや、男に性的な意味で狙われたことはねぇよ。
俺とその周りを題材にした、ホモホモしい小説とか漫画とかゲームとか作られて……。
そーゆーのを取り締まったことはあっても、実際にホモに襲われたってことはねぇな。
雰囲気だけホモっぽい奴は何人も来たし、全員返り討ちにしてたけど。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)