掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

880 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/06/10(Mon) 00:29
>>858 ジュリア
まー、本読むのに人目なんて気にする必要ないかもしれねーけど…なんか落ち着くんだよ、な。
ジュリアも気に入ってくれてんならよかった。…それなら俺も、心置きなく読めるし。
(本を広げて目を通そうとすると、上目遣いのジュリアが視界に入って)
……?……あ。 …えっ、と。
こういうこと、です……かね。 俺の勘違いで、間違ったら申し訳、ないん……だけど。
(視線に気づくと、正面ではなくジュリアの隣に腰掛けた)

リランもジュリアみたいに、動物ならなんでも…ってわけにはいかないのか。
…ちなみに、ジュリアって動物だけじゃなくて虫とか…魚とか、生物だったらなんでも話せる…の?
動物と話せるのは知ってるけど、リラン以外と話してるの見たことなかった…から。
実は動物の他にも話せるのかな、……って。
(おなかに顔を埋めたまま)
…………うん。このまま寝そうなくらい。

……あり、がとう。ジュリアのこと大切に想ってる気持ちは、俺だって嘘だったこと一度もない…。
お姫様、か。……でも、正直に言うと…。
ちょっと不安な部分はあるん、だ。…女の子がお姫様に憧れるの、きっと誰もが一度は通る道だと思うから。
俺が結崎にとっての「王子様」でいられるのか、どうか。結崎の憧れになれるのか、どうか…っての。
いつも自信満々に結崎に好き―――って迫ってるけど、…やっぱり。
受け入れて貰えないかもって、全然考えないわけじゃなくて。…これでも、俺なりに初めての恋愛…頑張ってるんですよ。
だから、目の前にいる「お姫様」に愛して貰ったみたいに…。
ちゃんと、結崎にも愛して貰えるような男に……ならないと。俺の、当面の目標。

そ、その時は……大声出してジュリアのこと呼んでもいい、ですか…?
…ジュリアは、明るい色ならなんでも好きなんだ…な。
でも、イメージに近くていいと思う。ジュリアは一色じゃなくて、パステルみたいに色鮮やかなイメージ…だから。
でも、それだとどれがジュリアに似合うか悩んじゃう…な。(一緒にスマホを覗きながら口元を緩めて)

>>862 藤群
俺は…――――。
もしも俺が一緒にいたいと思っても、相手がそれを望まなければ……負担をかけることになるから。
できるだけ人に頼りたくないし、自分の弱点は作りたくない。
自分にやれる範囲で、引き留めようとはする…けど。
それでも俺とは一緒にいられないんなら、仕方ない。手を離されるのが嫌なら、最初から掴まない。

…それと、結崎は俺にそんなことしないって。
何もかも分かってるわけじゃないけど、それくらいは…確信、持てるから。
そう思ってしまうくらいに俺は結崎のことが好きだし、…俺にとっての弱点なんだと思う。

>それなら1人で勉強した方が効率よくね?
そうだよ。 …だから、授業出なくてもテストで上の点数取れる。
自分のために勉強してるんだから、他人のこと考える必要もねーし。
まー、授業中に騒いだりしたら周りの迷惑になる…とか、そういう一般的な教養の面では考えてるとは言える…かも。
藤群みたく考えてたら、いずれ将来のこと考えて…教師とか目指したくなった時に、役立つかもな。

藤群がやられた時点で結局おれが弾除けになるの確定な気がするんだけど…!
つーか敵の身体なんて自分で確保できないわ!
藤群が倒したやつの身体拾って使うぐらいしかできねーし…。

>あと誰がゴリラだ、どっからどう見ても俺は人間だろ。
いや藤群はゴリラです。コン●イ司令官。

…まー、男に追われるっつー経験は俺もないとは言い切れないから。共感できる部分はある…けど。
俺の場合、女と間違えた変態も入り混じった地獄絵図だった…な。
ここ来てからはホモもそういうのも現れたことねーから、貞操の危機は迎えずに済んでる…わ。
藤群は…まー、なんというか…実害ある、の?追いかけられたりとか。

…日本さんと一緒で、返事のペースとか自分の好きなようにでいいから。
無理しないように、な。……俺はいつでも待ってる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)