掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

897 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/06/12(Wed) 05:07

おはよう………なんつーか、そのだな。
冷静じゃなかったっつっても、やっていいことと悪いことがあったよな。
そもそもの話、>>872-873が妙な物撃たなきゃ……。
あんなことしなくてよかったのは事実だけど、それでもやり過ぎはやり過ぎだ。
悪いとは思ってるんだよ、これでも。……反省してる。

爪剥がした右手も、医務室で処置はしといた。
放っとけば半年もしねぇで、綺麗に生え変わるだろうぜ。
それまでは度々痛むだろうけど……ま、あいつは虎の尾を踏んだと思っとけばいいさ。
確かにやり過ぎだとは思ってるけど、それとジュリアを狙ったのは別の話だからな。


>>888-889 >>895(阪口) >>896

おう、悪かった。確かにお前らの言う通りだ。
何もあそこまでやるこたぁなかったし、仮にやるとしても……。
皆から見えるようにやる必要は、何処にもなかった。

『悪いことしろ』つーことで、ちょいと羽目を外し過ぎたんかもな。
そうだよなぁ。スプラッターとかバイオレンスとか、そーゆーのに慣れてるたぁ限らねぇしな。
あー……あれだ、今後はもうねぇようにするわ。
もしあるとしても、できる限り配慮はするつもり。
それこそ>>889の言う通り、具体的な所は周りに聞こえねぇようにするとかな。

阪口。俺のせいで気分悪くしたってのに、仲裁に入ってくれてよ……。
すまん、それとありがとう。けど俺は大丈夫だぜ。
>>888の言ってるこたぁ正しいよ。そりゃ俺も納得してる。
口調の強さも、ぶっちゃけ俺の方が口悪いまであるし。

だからっつーか、えっとだな。俺が言うのもおかしいかもだけどな?
今のお前、ちょっと俺の側に立ち過ぎてるように見えるんだわ。
今回の件は俺の失敗、表現ミス。>>888-889の2人のは正当な指摘や助言。
俺はそう受け取れてっからさ、『そんな言い方だと藤群が逆ギレしそう』って……。
そーゆー感じの心配は、しなくても問題ねぇから。してねぇんだったら謝るわ、勝手言ってすまん。

グロ描写なぁ、確かになぁ……。
あれでも最初よりかは大分抑え目にしたんだけど、全然足りてなかった。
>>896にも、本当に悪かったよ。血みどろ路線は避けるか、もっと慎重に行くべきだった。
後から考えてみたら、もっといい方法も思い付けたしな。


>>890

おうお前か、遅かったじゃねぇか。
あと半日早くそれ言ってれば、俺も練習スレ行ってたのになぁ……。
まぁ、あれだ。残念だったなノロマ。
弱ってる時には相手してやるから、また来いよ。


>>892

よさんか。(後襟を掴みながら)

落ち着いてくださいよ、先生。
俺のやらかしにかこつけて、気に入らねぇ奴を追い出そうってだけでしょうに。
そんな大したことしてねぇじゃないっすか。放っとけばいいんですよ。


>>893

喝ァッッ!!

………どうにか抵抗したけど、気合入れたら疲れが出てきたなぁ。
電池が一気に切れたっつーか、なんつーか。
もう寝るわ。部屋に戻るのも面倒臭いから、此処で。おやすみ。


>>894

やだよ面倒臭い……いいから寝かせろよ、ったく。
そーゆーこったからよ、阪口。芸能デビューしてこい。
お前以外の適任はいねぇと思う。俺は眠い。
だから頑張れ、阪口。何やるか知らねぇけどお前ならできる。俺は寝る。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)