掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

926 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/06/16(Sun) 03:07
>>882 水希くん いち

>結崎って、いつも食べる物持ち歩いてんだな………って思ったくらいだから。食いしん坊とか思ってないよ。
(お、思ってるやつだ……完全に思ってるやつだ……)
わ、わたしだけじゃないよ。女子高生の鞄の中はお菓子天国なんだよ……。

通用すると思ってる。だって、いま通用してるもん。
>はい。…あーん。
―――ん!………………ん?
んんんむむぐむぐむぐむむむぐ―――!(わたしが食べたらおかしいでしょー!)

>……それじゃだめ、かな。
――――だめじゃないけど、やっぱりだめ……。
水希くんが、自分のためにがんばるなら……とっても応援したい。
でも、わたしのためにがんばるのは…だめ。
なんでかっていうと、それは―――
わたしは……もし、万一、これからも水希くんのそばにわたしがいるのだとしたら―――
わたしといるときはあんまりがんばってほしくない。……って、思ってるみたいだから……です。

>いないわけ、ないだろ。
今は―――ね。
でも、明日はわからない。未来はわからない。
―――わたしはきっと、変わらないよ。でも、水希くんは……変わっていくんじゃないかな。
わたし、見てきたもん。周りの変化や、立場に合わせて……少しずつ変わってきた水希くんを。
だから、いつかわたしを置いて変わっていくってわたしは覚悟しているの。
もっともっと、刺激的なことや新しいことを求めて。
でもそれは、いいことだから……わたしは、もしかしたらいつか来るかもしれないその日を、受け入れるつもりなの。
なんて―――こんなこと言ったら、また「決めつけるな」って怒られちゃうかな。あはは。

「シンデレラ」、実写化の走りくらいだったっけ?
ディズニー映画で実写リメイク見たの、まだ美女と野獣だけなんだ……。シンデレラも良かった?
わー!待って待ってまだ絶対「アラジン」の感想言わないでね!近日中に友達と行く予定なのです!
>………ひみつです。
…………(にこー)
なになにどの映画で泣いたのっ?ねえねえっ?ヒントは?
(顔を覗き込んでニコニコ)

や、あの―――水希くんが怖いっていうのとか、めずらしくって。
だからわたしもつい咄嗟に手なんて握っちゃって、
よく考えたら変なことしたかなぁって思ったから……。
―――水希くん、なんだか最近よく笑うようになった……よね。
>…………優しくて、好き……。
…………あ、あの……。
え、と。水希くんが怖い気持ちのときは、こうするとよい……っていうこと。
覚えておきます……。

>………わかる?
うんうん………わかるか―――!!(丸めたノートですぱーんッ)
"俺自らの手"も"イタズラな風"も両方ただの女子の敵!!
っていうかなんなの!誇らしげに語られすぎて、紳士なのか変態なのかわけがわからなかったんだけど!
……ちょっと泣いてるフリして水希くんが動揺して謝ったところで、
「なーんちゃってうっそ☆」ってするつもりだったのに―――
なんだかものすごい勢いで意味不明なことを供述されたわたしの気持ちになってみてよ、まったく!

「さみしいときに、誰かがそばにいること」が助けになるのは、わたしもわかる。
だから、そういうときにそばにいてほしいって言われたらわたしは、誰のそばにでもいるつもりだよ。
でも、「ずっと」って……。何もできなくても、それでもいいって……?
……わたしなんかがずっとそばにいて、なんになるっていうの……?
―――だったら、何かさせてほしいよ。何かの役に立たせてほしいの。

>それが駄目でも我慢する。
―――……。
「我慢する」っていうのは……なんだかあんまり、うれしくない……。
ま、まぁ……わたしのおねーさんみに、ちょっと甘えたくなるのは仕方ないし!
たまになら。ちょっとなら。1ミリくらいなら。べつに、いいよ。

>(指をがぶっ)
―――ぃひゃっ!
……あー!また出た噛みぐせっっ。ちょっと!離してよう!獰猛な猫科だなぁもう!
そうやって目の前のものなんでも噛んだらだめっていつも言ってるでしょ!
(完全に猫に対するそれでお説教モード)

あ、そ、そうなの―――……?
デート、お買い物デート……。うぅ、そう思うと緊張してくるね……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)