掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

927 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/06/16(Sun) 03:28
>>883 水希くん に

>俺は人が誰かに惹かれるのなんて、深い理由がなくてもいいって思ってるし……
―――うん。そだね。わたしも、恋ってたぶん、そういうものだと思ってる。
気が付いたらいつのまにか目で追ってて、話してることや行動が気になって仕方なくなって、
目の前にいなくてもその人のこと、いつも意識したり考えたりしちゃうもの、だよね。
でも逆に―――好きになった後は、いろいろ考えて止まらなくなるものだとも、思うけど。

たとえ恋が理由なく始まること、だとしても―――「わたしのことを」ってなると。
こんな……空っぽなわたしのなかに、何を見つけるものがあるのって、わからなくて。
一見しただけで声かけてくる人ならまだわかるよ。
でも水希くんはたぶん、そうじゃないから―――余計、わからないなぁって思うの。

>俺がもっと魅力的な人間になれば、そんな俺の妻である結崎もひとつ自信になるのかな…
―――……ふふ。もっと魅力的になっちゃったら―――……
どうしよう。もっともっと、そばにいるの…申し訳なくなっちゃうかな………ん?
す、すとっぷ!―――つま!?この人ナチュラルに妻って言ってる!!
なんだかさっきもどこかで"未来の嫁"とか言ってた気がするし!
神様たすけて、水希くんが刺激の強い言葉でわたしを攻撃してきます……!

―――え。あのテディベア、水希くんの代わりって思ったほうがいいの……!?
(どどどうしよう今日までに何度も抱き付いちゃった……!)
(ひどい日は飛び込み抱き付きのようなものもしちゃった……)
ごごごめんなさい!や、何がごめんなさいってべつになにもないけどね……!
今後は会釈および握手のようなもので済ませます!

>…関係ねーけどちゅーしてもいい?
―――関係なさすぎてダメッ!
(ささっと顔の前に両手を掲げて臨戦態勢の構え)
……な、なんでいきなり?
(臨戦態勢の構え……の隙間からちらっと様子を見つつ)

…。
………。
――――えい。(ぎゅっ)

(ぱっ、と離れて知らない顔)

>…っつーか、時間の流れって早い…よな。
そだね……。だって、もうすぐまた夏のお祭りがくるよ。
いっしょにお出かけしたの、あれが初めてだったよね?確か。
あれから何も変わってないようで―――意外といろいろ、変わってきたのかな……。
次のステップ―――……の階段がちょっと高すぎて見えないけどね……、
あはは、登れるかなあ……自信ない。
(もごもごとミケちゃんの後頭部でつぶやいて)

>随分ゆっくりなペースだな?
た、大器晩成型ですので……。(目逸らし)
>焦りは禁物、だし。
あぁあああせってないよあせってないよあせってないもん……。
>>919でさっそくまた失敗してあせってたけどもう大丈夫だもんあせってないもん……。
>墓穴掘りーあ
………!!!
……………!!!!(声にならない怒りその2)
だ、だれ……うま……ばかぁ!!!
なんだかいつも以上に生き生きしてない!?
―――も、もちろん負けたりしないよ、今こうして冷静(?)でいられるのもおねーさん力の賜物だから。
ふつうの女の子ならココまで言われたら泣きながらべしべし叩いてるとこだから。
でもわたしは心の中でそうしてるだけで表には出してないから。
ポーカーフェイスは大人の証だから……!(涙目)

バカにしてるつもりないなら!
そのぽむぽむをやめ!るの!です!!
わたしの賢い脳細胞が死滅したらどうするんです!すごくかよわいんですよ!
(頭ぽむぽむの手を掴まえようともがいて)

ん―――……髪をさわられるのにはそこまで抵抗、ないんだ。美容師さんでも男の人って多いし。
だから、ある程度仲いい子だったら、まぁだいじょぶかな……。
でも……さすがに同年代の男子にさわられるのは初めて。

さらさら?そうかな。細いから、湿気多い日なんかは結構絡みやすいんだよ。
さらさら系のミストで仕上げるときと、ワックスで重めにするときと、
結構その日の気分で使い分けてるから……今日はミストの日だったかな。
>シャンプー、まだ俺と同じの使ってんの……?
えっ。……あ、う……うん。あれ、いいよね……。
―――わゎわたしだけじゃないよ!もちろん泪姫ちゃんも使ってるからねっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)