掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

932 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/06/19(Wed) 00:18
>>922 ふじむら さん
うん!ふふ、ありがと ふじむら さん。……あっ、そ、そう だよね。わたし おりょうり する とき の、
「はもの」……「ほうちょう」 だけ は、つかい なれてる けど、なにか もの を つくったり する とき の、
「かったー ないふ」 とか は まだ ちょっと こわくて……。じゅ、じゅぎょう ちゅう だったら、
わたし の くらす の おともだち が おてつだい して くれる の。でも それ いがい の おじかん は、
そういう わけ にも いかない から……えへへ、あ、あなた の こと、とっても たより に してる わ。

あっ、う、うん。おおきな かびん だから、たおれたり しない よう、ゆか に おきたい の。おへや の かど、
この すみっこ の ほう に……うん!そ、そこ で だいじょうぶ。えへへ、ほんと に ありがと ふじむら さん♪
わたし また この かびん に きれい な おはな を かざって、あなた に みせて あげたい な。……あっ、みて!
リ、リラン、はじめて であう ふじむら さん に きょうみ が ある みたい。ふふ、ごあいさつ して?リラン。
……。【……はじめまして。ひめさまの おともだちの……たくましい ひと。】(あおい ひとみ で、ういんく!)

そ、そう なの?みずき さん って ほんと に かしこくて すごい ひと なんだ ね。……ふふ、で、でも それ って、
おふたり の かしこさ の、「とっても たかい れべる」 での おはなし だって、わたし おもう の。わ、わたし も、
そんな あなた たち を みならって もっと おべんきょう しなくちゃ。わ、わたし ぜんぜん かしこく ない から……。
……ふふ、あつい きせつ は こういう つめたい おりょうり が おいしい よね。あっ、お、おそば まだ ある から、
おかわり ほしかったら いって ね。……えへへ、お、おいしい って いって もらえて、わたし しあわせ……♪
(なみだひめ も いっしょ に たべて いる が、ほとんど を かつひと の ぶん に とり わけて いる みたい だ)

あっ……!えへへ、ご、ごめん なさい。わたし ぜんぜん そんな つもり じゃ なかったん だけど……なんだか、
ちょっと 「くらい おはなし」 みたい に きこえ ちゃった よね。……うん!わたし なんど でも あなた と こうして、
がくえん を おさんぽ できたら しあわせ。……と、とにかく、こんや は ほんと に ありがと、ふじむら さん。
そ、それじゃ おやすみ なさい。……えへへ♪(わかれ ぎわ、まわり に だれ も いない のを かくにん してから、
なみだひめ は、かつひと に おもいきり だきついた。……おれい の きもち を、つたえ たかった みたい だ!)

――――
>わたし の 「ぷれぜんと」 と、ふじむら さん
う、うん。……あのね、わたし、あなた の おたんじょう び の とうじつ は ちょっと これなかった から、
まえ の ひ に わたして おこう と おもって。えへへ、と、とにかく 「おたんじょう び ぷれぜんと」 と 「けーき」、
よろこんで もらえた みたい で ほんと に よかった……♪うん!い、いっぱい つかって くれたら うれしい な。
……あっ、そ、それ と、「この おへんじ」 には もう おへんじ し かえさ なくて だいじょうぶ だよ、ふじむら さん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)