掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

[1:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk (2018/11/14(Wed) 23:26)]
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------


【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている


[982:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 (2019/07/09(Tue) 03:00)]
私会えるのが年一でも、雨降ってたら駅行くのもイヤとか言いそうです。
こんな織姫はイヤだ。

>>702
あえて真面目な話すると、自然界の雑種ってこういうことですよね。
ただでさえ弱点ある生き物に弱点ある生き物くっついた結果、
弱点だらけの生き物できて絶滅するっていう。
まあ、この件に関しては落ちこぼれの絶対数減ったってことでどうですか。

>>703
だれでも戸惑うわって思ったけど、藤群くんならうまくやれそうですね。
大人しめのいい子って、熱血だけど頭いいみたいな人と相性よさそうですし。
逆に阪口くんが相性いい子どもって、どういうタイプだろう。
・・・泪姫さんタイプかもしれないけど、何人も相手にしてたら犯罪臭が。

>>704
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る警備員に心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。

>>710
・・・いや、金髪褐色が素敵じゃないとは言いませんけどね。
実際似合うかもしれませんし、本人が望むならなにも・・・。
でもとにかく私の好みとしてはやめてほしいですね、ハイ。

>>713
原作でも、たまに天才が出る設定以外はそんな扱いですよね、ハッフルパフ。
当てはまる人少なそうなスリザリンとハッフルパフとか差がありそうですけど、
そのあたりどうなってたんでしょうか。

ハリポタ考察はさておき、クラス名だけ変えるって、
班の名前とかにそういうのつけたがる小学生か・・・。
クラスを組み分けるなら、私は頭いいほうだし性格も悪いけど、
叡智求めるとか向上心ないし、やっぱりハッフルパフでしょうね。

>>723
中々返さない私が言うのもなんですけど、ありがたい話ですね。
この学園自体がなんでもありすぎて、みなさんもなんでもありですし、
私もなんでもありに適応していったっていうか、せざるをえないというか。
とにかくこれからもよろしくお願いします。・・・ほどほどに。

>>731
残念でしたね。この学園にレスがある限り、私は何度でも蘇ります。
実際頻度はともかく、生存率は高いほうなんじゃないですか。
まあ、君の言うように男女比を保つためにも私達はこのままで・・・。
いいわけないですね、ハイ。精進します。

>>733
それこそなんでもありですけど、なんでもありに慣れてる人が多いせいで、
なにやっても日常アニメにしかならないような気はします・・・。
だって学園でいろいろ言われてるなにかが出てきたり起こっても、
パニクるのは私とせいぜい椎葉さんぐらいでしょう。
でも逆に日常に特化しすぎると、私出てこない可能性もありますよね。
いや、出ないなら出ないでいいんですけど。

>>734
ロボっていうか、人造人間レベルに性格設定が作り込まれてるんですけど。
見た目同じだけど性格全然違うみたいなのは面白いと思いますけどね。
・・・そもそもこんなの作る技術がどうとかはもう突っ込みませんよ。

どうでもいいですけど、ロボがそれまでマスターとか呼んでた創造主をパパとか呼んで、
友達ができたとか言って爆発するオチの元祖ってなんなんでしょうか。

>>738 >>760
だれも突っ込んでませんけど、リア充からのネギで笑ったのは私だけですか。
しかもリア充するためだけに来た人の後に、じゃあ俺はネギやるよって。
結崎さんはテンションあがってるし。でもこの流れ、ここのノリだなぁ・・・。
あと誕生日にネギはともかく、ネギを最初に首に巻いた人はなに考えてたんでしょうね。

>>765
私に関しては安心してる場合じゃなくて、自分も来るべきなんですけどね。
でもわかりますよ。いつも泪姫さんがみなさんとしゃべってる安心感。
もちろん、結崎さんも相変わらず元気で可愛いなぁって思ったり、
阪口くんも今回はっちゃけてるなぁとか見てて面白かったり、
他のみんなもいろいろ。ここ覗いたらだれかいて安心するのは同じですよ。

・・・とかいいこと言ったことですし、私もちょっとがんばります。


[983:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/07/09(Tue) 06:59)]
年食ってくると小豆のうまさがわかるようになった
クリームの乳臭さとかチョコのカカオ分のような鼻に抜ける部分の無いシンプルな甘さが食べやすく感じる


[984:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/07/10(Wed) 00:13)]
(不良に殴られて倒れている)


[985:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/07/10(Wed) 20:35)]
サガミンストレルソングはミンサガと略すくせに、
サガスカーレットグレイスはそのまま普通にサガスカと呼ばれる
何故なのか?この現象について水希の考察を伺いたい


[986:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 (2019/07/10(Wed) 22:03)]

ゆっくりしてたら、とんでもなく間が空いてた件について。
……ゆっくりし過ぎたな、悪かった。


>>932(ジュリア)

俺がそっちの授業に乱入する、なんて訳にゃいかねぇからな。
クラスメイトの手助けがあるなら、授業中はまぁ一安心か。
……ジュリアが1人でも平気でできんのが、本当は一番いいんだけどな。
焦ってもしゃーねぇ。ゆっくりやってこうや、俺も手伝うからよ。

(ジュリアの指示通り、部屋の隅に花瓶を置き)
これでよし、と。また何かあったら言ってくれ。

>きれい な おはな を かざって
正直、花の良し悪しってのは分かんねぇけど……。
花ぁ飾った写真見せてくれりゃ、感想くらいは言うぜ。

>リラン
おう、初めまして。聞いてると思うが、俺は藤群克仁。
ジュリアのダチやらせて貰ってる。よろしくな、リラン。
……にしても、どうやって喋ってんだ? 口の動きと言葉、一致してねぇよな。

おう、納得の行くように頑張りな。俺も頑張る。
上には上がいるってことは、つまり成長の機会とも言えるしな。
ただ、あんまし無理はすんなよ? 体壊して習慣途切れたら逆効果だし……。
何より、皆が悲しんじまうからな。……俺が言っても、説得力ねぇかもだけど。

>あつい きせつ は こういう つめたい おりょうり が おいしい
だな。サラダ、刺身、冷しゃぶ、水飯……。
夏場に冷たい食い物ってのは、本当によく合う。
言うまでもなく、この蕎麦もな。(つるつる)
……はぁ、美味い。ジュリア、お代わり貰えるか?

お? そうか、俺の考え過ぎだってんならいいんだ。
悪かったな、変なこと言ったみてぇで。

>それじゃ おやすみ なさい
あぁ、おやすみジュリ……あ?
>おもいきり だきついた
(真っ赤になって硬直。ジュリアが離れるまで何かを言うことも、身動きもできず)


>>934

お前こそなめんなよ?
成績はあんまし振るわねぇが、これでも勉強にゃそこそこ力ぁ入れてんだ。
基本的な所は大体抑えてる。何が分かんねぇか、ほら言ってみろ。
安心しろよ、流石に俺の真似しろとは言わねぇからよ。
体感時間の圧縮なんざ、誰にでもできるこっちゃねぇしな。

俺が暇してる時ならって頭に付くけど、何時でも教えてやる。
結崎も一緒に面倒見てやるから、分かんねぇ所訊きにこい。


>>935

そうか? ……そうかもな。
たまに見ると、結構ノリのいいこと言ってる時あるし。

けどその辺、あんまし突っ込まねぇ方がいいのかもな。
随分スレスレなこと口走って、後から自己嫌悪してそうな感じあるし。


[987:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 (2019/07/10(Wed) 22:03)]

>>936(結崎)

……おう、女子として見なけりゃ問題ねぇよ。
(見ないようにできているとは言ってない)

>できない人にはとてつもなく難しいものなのです!
数学の勉強でも同じこと言ってなかったか? お前。
まぁ冗談はいいとして……そんな笑ってねぇかな、俺。
笑う機会っつーのか? 此処来て随分増えたって、そう思うんだけど。

>強い人
………!
よ、よせよな……そーゆーの。
ドキッとしただろうが。ドギマギ物だぜ? ったく。
まぁいいけどよ。やっぱ照れるわ、こーゆー感じは。

>人生ってわからないよね
本当になぁ。何があるか分かんねぇから、人生面白いっつーけど。
中学ん時の俺が今の俺見たとしたら、一体どう思うのかね。

えーと……何つったらいいか、全然分かんねぇけどよ。
豊胸に効きそうな物食ったり、胸筋鍛えたりしてるか?
それと寝る前とかに肩や肩甲骨周りのストレッチとか、そーゆーの。
嘆く前にとりあえず何かやってみたら、変わる物もあるかもしんねぇな。

>女子として見てないんじゃなかったっけ
分かってねぇな、結崎。こーゆーのはな……。
意識しねぇようにしてても、つい意識しちまう物なんだよ。

>でもそれは本来のスイーツのおいしさ及び魅力を軽視もしくは無視した発言になるから
>女子的にはオッケーな可能性もあるのかもしれないけどスイーツ党としてはNGっていうかやっぱり甘い物好きとしては
>食べた物の味や食感を具体的かつ鮮明に言葉にすることをまず優先していただかないと
アッハイ、ごめんなさい……。(返す言葉もなく言われるがまま)
………いや待て、待って。何で俺が謝んなくちゃなんねぇんだ?

別に『なんでも』はできねぇよ。
できることにゃ限りはある。1人でってなれば余計にな。
人の真似が得意で、色々できるようになっただけで……。
基本的に、手本ありきだからよ。何にもねぇ所からは、何にもできねぇ。

>【 解答 :「」 】
大正解だよこん畜生。頭ん中真っ白になったわ。
確かにな、俺も道端で寝てたけどさぁ……。
お前までんなことすんなっつーの。
今度したらお前、毛布で簀巻きにして談話室に転がすからな。

>無茶とケガはなしってことだよ!
おう、できるだけ気を付ける。(約束するとは言ってない)


>>938

あぁん? 何が愚民だこの馬鹿が、寝言ほざいてんじゃねぇよ。
猿山のボス猿やりてぇってんなら他当たれ、俺はそんな暇じゃねぇんだ。
ほらあっち行け、あんまししつけぇと泣かすぞガキが。

………あぁ、そうそう。1つだけ言い忘れてたわ。
もし、もしもだ。他の皆にも同じこと言ってて、万に一つ。
万一にでも何かやらかそうってんなら、覚悟決めとけ。

二度と泣いたり笑ったりできねぇようにしてやる。


[988:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 (2019/07/10(Wed) 22:05)]

>>939-943(阪口)

そう、できねぇんだよ。人の心ってのはそーゆー作りらしい。
人や社会との関わりがなければ、次第に痩せ細って衰えてく。
完全に独りっきりでも、本当に何の問題もねぇってのは……。
そりゃ人間じゃねぇよ。神か悪魔か分かんねぇが、どっちにしろ人でなしだ。

まー確かに、嫌がる相手に強引に迫んのはあれだな。
ストーカーかレイプ魔のやるこったわな。普通は脈なしと見て諦める。
誰だってそうする。俺もそうする。そう考えると……。
仲良くなりてぇ相手に嫌われちゃいねぇってのは、俺らにとっちゃ幸運だよな。

>それ俺が日本さんに使いたい言葉だからやめて!?
馬鹿野郎、女相手に使ったらセクハラだろ。
俺の見る限りだと、日本先輩は結構な純情タイプだぜ?
やらしー目を向けねぇようにな。嫌われても知らねぇぞ、俺は。

>それを考えるところも含めてが勉強
……言われてみりゃ確かに、それもそうだな。
それに頭にねぇ情報だけ取り入れるっつっても、人の頭ってのは結構曖昧だから……。
後から間違った情報に変わることもあんじゃん? 間違いは正しとかねぇと後で困る。
反復で定着させとかねぇとすぐ忘れるってのもあるし、あれだな。
アドバイスを無下にするみてぇで悪いんだけど、やっぱ俺は地道にいくわ。

そうか? ……まぁ、そうかも。
ならこれは一旦措いといて、倒した敵を再利用する時な。
これも要領は同じだぜ。肉盾の腹側を相手に、背中側を自分に向ける。
そうすりゃ背後に張り付くのとほぼ変わんねぇ。
逃げるにはちと手間だけどな、其処は勇気とガッツで補え。

趣味嗜好が自分や仲間内だけで完結してんならともかく……。
嫌がる奴を巻き込むのはアウトってのは、何でも一緒だろってのにな。

>雰囲気だけホモ
女相手してるより、男と喧嘩してる方が好きっぽい奴のこと。
喧嘩売ってきた奴の何人かが、大体そんな連中だったんだよ。
色恋に興味ねぇってだけだろうけど、どいつもこいつもしつこくってなぁ。
ま、こっちじゃあんな馬鹿共は見ねぇけど。やっぱいいよな、平和。

>誕生日おめでとう
おう、こっちこそ遅れたけどあんがと。
謝るこっちゃねぇよ。こーゆーのはあれだ、気持ちだよ気持ち。
気になってしゃーねぇってんならそうだなぁ……。
プロテインでも奢ってくれ、来年にな。


>>944

オタク、オタクなぁ……。
よく分かんねぇけど、オタクってあれだろ?
価値観とか判断基準とかそーゆーのが、趣味全振りのせいで世間とズレてるって奴だろ?

キモいっつーのは意味合いがどうも曖昧で、分かんねぇことも多いけど……。
他人が大事だと思う何かを軽く蔑ろにできる奴、って感じで考えるとしてだ。
ただのクズじゃねぇか、そりゃ。……いやそうか、あれだ。
趣味全振りで最低限の倫理や道徳、社会性とかを投げ捨てたような奴のことをキモオタっつーんだ。

つまり、オタクじゃないキモオタ。『趣味全振り』って要素を抜いた……。
最低限の倫理や道徳、社会性も持ってない奴のことだよな。
………何かキモいって表現からはズレてきたな、サイコパスっぽい感じ。

えーっと、つまりあれ……何の話だったっけ?


>>945

ポストアポカリプスって奴か? いや、知らねぇけど。
とりあえずあれだ、安全の確保が最優先だろ。
パニックになりそうなら落ち着かせて、外が危険そうなら護りを固める。

後は食い物と飲み水だなぁ……野生動物が襲ってくるなら、それ狩ればいい。
野菜や果物は諦めるか、自制してる所まで遠征して取ってくるとか?
水も同じだな。水場まで行って汲んでくるか、水源掘り当てるかだろ。

苦労はしそうだけど、何とかしなきゃ死ぬだけだろうしな。しゃーねぇよ。
ほんの少しずつだろうと地道に発展させて、文明を取り戻す。
そうしなくちゃ生きられねぇよ、多分だけどな。
どうだこうだ言っても俺ら、文明に慣れた現代っ子だからよ。


[989:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 (2019/07/10(Wed) 22:06)]

>>948

おいおい、ガキがギャンブルにのめり込んでんじゃねぇっての。
そーゆーのは大人になってからやる物だろ? 酒や煙草と同じでよ。

行きてぇんなら勝手に行けよ、お前だけな。
俺はいい。ただのゲームならまだしも、博打にゃ興味湧かねぇんだ。
漫画とかで見るならまぁ、悪くはねぇけどよ。

それに俺の場合、後ろ暗い金儲けならな……。
逆カツアゲで毟り取る方が得意なんだよ。知らねぇ? 逆カツアゲ。
カツアゲしようと寄ってきた奴を返り討ちにして、迷惑料をふんだくるんだ。


>>952

別に、俺は聞かれて困るこたぁねぇけどよ。
誰だってそうとは限らねぇってよ、常識じゃねぇのか?
つーか懲りろよ、叱られたってんなら。何スカしてんだこの野郎。

まぁいいや、とりあえず俺は止めといたからな。
盗聴器は見付け次第壊すし、女子寮に仕掛けたらお前も壊すぞ。


>>953

先生……確かに二次元に逃げれば、ハゲてきたって現実からは逃げられるでしょう。
けど、根本的な解決にはなりませんよね?
生身の体は残るんですから。先生の本体は変わらず、ハゲのおっさんのままですよね。
ヅラ被った方がまだ誤魔化しにはなるんじゃないか、って思うんですけど。

……まぁ、好きにしたらいいんじゃないすかね。
先生がハゲに悩んでネカマになろうと、私生活に口出せる筋合いはないんで。
学園で先生続けるんだったら、ちゃんと仕事はしてくださいってだけ。


>>956

面白い話? 言われてみれば、特に思い当たんねぇなぁ。
人が面白がりそうな話とか、そーゆーのにゃ縁ねぇし。

面白い話、面白い話……。
幽霊殴り飛ばしたとか、A4用紙を25枚重ねて破ったとか?
いや、どっちも俺なら普通だろ。別に面白くねぇわ。

………うーん。悪い、全然出ねぇ。
話の種が何にもねぇから、他を当たってくれ。

>お尻丸出しのまま授業受けてたんだよねぇ
とりあえずお前、パンツじゃなくてふんどし穿いたらどうよ?


>>959

『上官タイプ』だってよ。
厳しくて頑固で、伝統や習慣を守りたがる。
決めたことやルールはきっちり守って、やり遂げる。
口下手で考えを人に伝えることが苦手、ストレスが暴力に表れることも多い。
人に教えることが苦手で、口で教える方法が分からない。
興味を持って話を聞きにきてくれる人のことを好む。

責任感が強くて遊び下手、恋愛能力が低い……。
デート先が全く思い付かない。
遊ぶ習慣があまりなく、何処に行けば楽しいか分からない。

芸術系の適正は高くなく、新しい物を作り上げることが得意ではない。
愚直に根気よく努力をすることができる性格。
自分の信念を持ちながらも、ルールにキチッと従う正義感。
相手が身内であっても厳格な処分ができる厳しさを持つ。
一方で口下手でコミュニケーション能力が低い。

職人・裁判官・警察官に向き、営業職・接客業・企画職に不向き。

………阪口は懐疑的ぽいけど、俺には結構当て嵌まってること多いな。
割と納得し易いっつーか。案外馬鹿にできねぇぜ、この診断。
『怖い顔してた』ってのは、実際よく言われるしな。恋人はいねぇけど。


>>960

嫌な過去っつーのは時々、影って表現されるよなぁ。
どれだけ走っても、絶えず足元に縋り付くもの。
闇が作るもう1人の自分……。けどな、それでも所詮影は影だ。
足の下を這い寄ってくるんなら、踏み付けてやればいいだけさ。


[990:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 (2019/07/10(Wed) 22:06)]

>>961

誤解されがちだけど、結崎って地頭は悪くねぇからな。
理数系が壊滅的でやる気もねぇってだけで、文系の分野はそこそこやるし。
国語の問題でも振ってやれば分かるんじゃねぇか? ……多分。

あれだな。客観的で無機質だから、顔色が読めなくて訳が分かんねぇって感じだろ。
他人の顔色窺うのが癖になってるみてぇだしな。そーゆー時は、発想の転換が必要なんだけどよ。
……まぁ、俺があれこれ気にしてもしゃーねぇか。

で、質問だったな。結崎がいきなり賢くなってたらって話。
何か変な物食って、頭ぁやられたんじゃねぇかって心配する。
そんでちょっと様子見て、何ともなさそうなら素直に喜ぶと思うぜ。


>>962

直ったみてぇだな、よかったよかった。
……俺も顔出しときてぇんだけど、特に意見ねぇんだよなぁ。


>>965

俺にとっちゃ、地元の方がよっぽどギスギスオンラインだったけどな。
こっちはそりゃもう平穏その物、ほのぼのスローライフオンラインだぜ。

ま、あれだわな。ギスギスはともかく、此処での生活は楽しんでるぜ。
ちょいと腕力を持て余し気味な気もするけど……別にいいさ、使い道はある。
叩いて殴るだけが能じゃねぇってなぁ、はっはっは。


>>966

そんな物か? 詳しくねぇし興味もねぇから、何とも言えねぇけどよ。
モデルになれるからっつって、モデルになるかどうかは別だよな。
それとモデルになれるのと、モデルとして成功できるのとも別の話。

何が言いてぇって? さぁな、俺にもよう分からん。


>>967

(おっさんの視線を遮る黒い脚。藤群ヤクザスタイルのエントリー)

ようおっさん、何ジロジロ見てんだ? 小銭でも落としたのか?
それとも目ぇ細めてたってこたぁ、コンタクトレンズとか?
外でコンタクト落としたら地獄っつーけど、どうなんだろうなぁ……。

その調子で目ん玉も落としてみるか? (低い声で耳打ち)

……そう、それでいいんだ。
外食ならマナー守って食わねぇとな、美味くねぇだろ?
大人しくしてりゃいいんだよ、お互いに……なぁ?

あ、店員さん。ミックスベリーパイください。


>>979

だったら俺は腕力でお前を気絶させて、恥ずかしい過去を喋れねぇようにしてやる。
俺にだってな、人に知られたくねぇ過去もあんだよ。
面白おかしく話せるならともかく、つまんねぇ話は特になぁ。

それによ、正面から質問してくるならまだしも……。
覗き見るみてぇなことをする、その性根が気に入らねぇ。
覚悟はできてんだろうな、あ? この野郎。


>>983

小豆か。俺は大豆の方が好みだけど……。
確か、筋トレ前に小豆食うといいって聞いたことあんな。
たんぱく質は大豆のが多いけど、炭水化物は小豆のがよっぽど多いっつーし。

前に小豆バー貰ったの、丁度思い出した所だ。
プロテイン小豆バーでも作ってみるか。今度、暇な時にでも。
何が必要だったかな……プロテインはあるし、小豆と低脂肪乳か? 売ってっかな。


>>984

(絡んできた不良をあっさり返り討ちにしつつ)

おう、大丈夫かお前。随分ツラぁ腫れてっけど、意識はあるか?
……あるっぽいな。立って歩くのはどうだ? 医務室まで自力で行けるか?
そりゃ無理か、そうか。分かった。(>>984を軽く抱え上げ)
運んで手当てしてやるよ、相手が俺なんかで悪いけどな。
あぁ、安心しろ。ちと痛いだろうが、殴られるよりかはマシの筈だぜ。

しっかし、誰にやられたんだ? ……見るからに頭の悪そうな3人組?
あぁ、多分さっきの奴らだな。軽く潰しといたし、暫く大人しくなるだろ。


>>985

ミンストレルソングっつーと、確かあれだろ。
スーファミのあれ、ロマサガ? ロマンシングサガって奴。
あれの続編だったかリメイクだったかって奴だよな。
サガシリーズ全体よりも、ロマサガの方に合わせたんじゃねぇの?

他のサガシリーズは確か、全部『サガ何とか』って感じで略すんだっけ?
その、サガスカーレットグレイスってのも……。
『サガ何とか』に合わせて略してる、って風に見えんだけど。

そんで、どうなんだ阪口。お前なりの考察を聞いてみてぇな。


[991:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/07/11(Thu) 00:28)]
毎朝ヨーグルト食ってるか?


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)