掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/14(Wed) 23:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------


【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

939 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/06/23(Sun) 23:38
>>887 藤群
そう、だな。
…どんだけコミュ障でも、人と関わらずに生きてくとか…そんな事できないわ。

それは、俺も同じ。結崎やジュリアのこと、分からない事だってすげーある。
話が逸れたけど……。仲良くしたいって願望は、互いに共有できてないといけない部分だから。
こっちが一方的に仲良くしたいだけで拒絶されたなら、諦めるよ。
つーか、それ以外の手段がない。
逆に、相手に仲良くなりたいと思って貰えそうなきっかけがあれば…できるだけ、掴みたいとは思うけど。
まー、そこまでして仲良くなりたいと思う相手…俺には数える程度しかいませんから。

>いや教えてくださいお願いします。先っちょだけ、先っちょだけでいいから。
それ俺が日本さんに使いたい言葉だからやめて!?
藤群のキャラクター的にも!風評被害あったとしても知らねーからな!
…つーか、どんな勉強って言われても…な。
それを考えるところも含めてが勉強、なんじゃねーかと………俺は思ってるんだけど。
そもそも、藤群に合う勉強方法なんて知らねーし。
俺は下手に教科書や黒板の文字とか教師の言葉書くよりも、自分が分からないと思った部分だけ纏めるから…。
必要な情報だけインプットするようにすれば…?つっても、言葉通りに実行に移せるかは分からねーけど。

まー背後って死角だし…な。
敵の背後に付き纏うだけでもとか言ってるけどそれ普通にできる人のが少ないから。
知識としては俺もわかってるけど実行に移す機会も実力もねーから。

…まー、ホモが好きなのは自由なんだけど…さ。
そういうのに巻き込まれる側としては迷惑、だよ…な。勝手にそういう趣味趣向持ってるだけならともかく。
雰囲気だけホモって何…?実際どうだったかは分からねーってこと…?
何だかんだで自分はまだ平和の範疇にいると思えてよかった…わ。


>>909 ジュリア
分かる…っつっても、図書室に誰かと来ることなんてほとんどねーけど…。
一人で本読む時はその世界観に没頭したいから、あンま他の人の事視界に入れたくないん…だわ。
だったら寮帰って読め、って話なんだけど…さ。 ここで読みたい気分の時もあるから。
……よ、良かった…です、合ってて。で、でも恥ずかしいな…!?
(図書室なので大きな声も出せず、あたふた)
…う、嬉しいけど…ッ、このままだと…本、読めなくなる…から。隣同士で、一緒に…読もう。

速く走る、っつー……のは、他の猫とか生き物よりも…ってこと、だよ…な。
人と話すのは、最初からできてたわけじゃ…ない、のか。
影…?っつーのは、直接出てんの見た事ねーからどんなのか分からない…けど。非日常的な…?
小さいのだと聞き取りにくい…んだ。 ジュリアの事、まだまだ知らない事も多いけど…。
リランを介して知れて、よかった。…ウミウシの声とかも聞こえんのかな。

……乾いたら、ジュリアのとこ帰そうと思ってたんだけど。
少しだけ仮眠取って、それから…に、しようか。
(リランの背中に頬を寄せると、シーツに包まって瞼を閉じた)


いや…もう、応援とお祈りしてくれるだけでも十分に幸せです。
結崎のためにもだけど、こんなでも…。ジュリアがちゃんと、俺を自慢の兄だって言って貰えるように。
…まー優しいから今でもそう思ってくれてるんだとは、思い…ますが。
今以上に、自慢できるように…もう少しは、頼り甲斐のあるおにいさまにならないと…な。
物理的には……い、一応今だに筋トレは毎日やってる…から、少しはマシになった…はず。
…後は、今後の成長次第っつー…こと、で。

え?…ジュリアまで声が届かなかったら、鳥とか他の生き物が伝えてくれるの…期待します。
…でっ、できれば通報される前に来てくれると…!
結崎…は、パッ…とピンク色って浮かぶけど、イメージカラーって意外とみんな無い気がするから。
ジュリアは、さっき言ってたみたいな虹色…が、欲張りかもしれねーけど…。良く合ってる。
…でも、敢えて一色だけ挙げるとしたら……なん、だろ。
ジュリアは暖かい色なら何でも似合うから、すげー一つに絞りにくい…し…。
(隣で思案中)

940 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/06/23(Sun) 23:55
>>912
悪霊退治だったら真藤か藤群が得意…らしい、ですよ。
今んとこ一人は雲隠れしてるんで藤群が実質一人で退治する役になると思いますけど。
他の誰か…連れてっても、戦力になるやついないと思う…ん、だよな。

ジュリアは怖い思いさせたくないから、そもそもそういう場所に連れていきたくねーし…。
結崎は風とか水の音だけでビクビクして…逆に集中できなさそうだわ。
三条は……なんか憑りつかれそうでやっぱ行かせられねーし。
日本さんと椎葉と藤堂は……未知数、すぎる。霊に対抗できる要素あるとは思えません…が。
俺は言わずもがな…っつーか、霊感とかないんで。幽霊とか隣にいたとしても気付かねーわ。

…てか、封印されてんのに討伐する必要ある…の、か?


>>913
多すぎて絞れねー…わ。本は。
最近読んだのだと、「LIFE 人間が知らない生き方」…とかは、結構面白かったよ。
生き物の、こういう習性ってどういう意味があるの?…とか。
この動物、実はこういう習性があるんですよ…とか。
漫画の絵も入ってるから読みやすいし、そうなんだ…って思わされることも多かった。
今じゃネットが発達してるから、動物の習性の意味も…気になって調べればすぐに出てくると思うんだけど。
学校やバイトの合間の時間に、なんか読みたいな…って時には、いい本…だと、思います。

それから、ここ最近読んだ中で一番ハマったのは…「SHOE DOG」かな。
俺がめっちゃ好きなN○KEの創業者―――フィル・ナイトの自伝、なんだけど…。
「フィル・ナイト」っつー人の、下手な漫画のキャラよりも波乱万丈な人生がとにかく面白くて。
ただの自伝とか、ビジネス書の域を越えて……。冒険小説みてーな気分で読める。
N○KE知らない人でも、そのブランド嫌い!…って人じゃなければ、きっとのめり込める…そんな本です。
どんな人の人生においても、自分の情熱を貫くことの大変さと、大切さと…
N○KEと日本が、実はこんな関係で結ばれてるんだ……ってのが、よく分かる一冊です。


…これで終わりだと俺がN○KEの回し者っぽくなるから、
「これは経費で落ちません! 〜経理部の森若さん〜」…っつー小説も、置いときます。
表紙の絵が可愛くて釣られて買ったんだけど、これも面白い…です。
いつの間にか漫画にもなってたんだけど、小説4巻まで読んでて…森若さんすげー可愛い。
こういう大人の女性に誘惑されたい…って、思わされた一冊です。いやそういう内容の話ではないけど。


>>921
…かわいいよね。いろんな意味で。
(ほほえましい表情)

941 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/06/23(Sun) 23:56
>>926 結崎 そのいち

え……?な、なに?違うの? 要らない、っつー……こと?
…じゃあ、俺にください。それ。
(結崎の口に近付いて、あーん)

>わたしといるときはあんまりがんばってほしくない。……って、思ってるみたいだから……です。
………大丈夫。
俺、今までも…人に頑張ってるところ見せた事、一度もないから。……多分。
もし結崎と付き合えたとしても、できるだけ頑張ってるってバレないようにする…つもり、です。
…けど。 結崎に心配は…させたくない、から。できるだけ、無理はしないって…そこだけは、保証するよ。
ただ…俺がもし、頑張りすぎて倒れそうになったら……その時は、看病…してくれる?

……そう、だな。 俺も、大概のことは変わっていく…って、思ってるよ。
初めて結崎に会った時…ってか、学園に来た時から…今まで。いろんな事が変わったと…思う。
変えたいと思って変えたものもあれば、変わりたくないのに変わっていったものもある…し。
…でも―――変わらないものも、ある。
どれだけ時間が経って…関係や環境が変わっていっても。置き去りにしないで…抱え続けるものもあるから。
俺は………何かが変わっていったとしても、手離さないよ。結崎のことは。

シンデレラも、まあ…良かった、かな。 結末分かってるとはいえ、ちゃんと綺麗に畳んでたし…。
やっぱりハッピーエンドのが、観終わった後の満足感が…いい、ですね。
視聴者の判断に委ねるような結末の作品も…好き、だけど。ちゃんとまとまってるなら。
言わない……ってか、ウィル・スミス観たさで行ったようなもんなんです。
…実写版ジーニー、似合いすぎてました…よ。

>なになにどの映画で泣いたのっ?ねえねえっ?ヒントは?
……ひとつには、絞れない。
(ふい、とそっぽを向いて)

>―――水希くん、なんだか最近よく笑うようになった……よね。
………笑う、ようになった…かな。やっぱり。
なんとなく、自分でも…そんな気がしてた、ので。 結崎と一緒の時には、特に。
どっちかっつーと、表情の変化…乏しいほうだと思ってるから。人前で笑うのとか、自分でも…意外。
いいことなのかは、よく…分かんねーけど。
(結崎の手にほっぺをすりすり)
…俺にだって、怖い事くらいありますよ。 絶対に誰にも言わないようにしてた、って…だけで。
結崎のせいで、迂闊に人に弱点…ってか、隙見せることも増えたから。
ちゃんと、責任…取ってくれますよね。

痛ッ―――!? ……は、はあ?
どうぞ見てください、みてーなこと言っといて…、覗こうとしたら叩かれた俺の身にもなってみ…?
それもこれも、詐欺師ばりに俺のこと期待させといて裏切る…結崎のせいじゃないですか。
身も心も傷付けられてもう立ち直れない…ん、ですが。
…せめてスカートの中身でも拝ませてくれないと気が済まないんですが。…ねえ。
(じりじり…と距離を縮めて)

………俺は、いてくれるだけで…嬉しいよ。
誰の傍にでもいるつもりってのも、…少しだけ独占したいって気も湧くけど、結崎らしくていいと思う。
特別な事をしてくれなくても、こうやって一緒にいてくれるだけで…俺は、嬉しい。
疲れてる時に結崎の言葉が目に入ると、癒されるし…。
嫌な気分の時に結崎が傍にいてくれると、胸の痛みとか重い感情が少し楽になって…。
もっと結崎と話したいし、頑張ろう…って、思える。
……なんか、こうやって具体的な説明すると…すげー恥ずかしい、けど。
これ以上、役に立ってくれるなんて…。正直、遠慮しないようにしてる俺ですら申し訳ねーなって思うくらいだわ。

…それとも、一緒にいてくれる以上のことでも―――してくれんの?
俺、結構……すげーことお願いするかもしれませんが。平気?
結崎が想像してるような甘え方じゃ、済まないかも。
(額が重なりそうなくらい接近して、じーっ)


……………………は?
(上から目線でお説教されて、突き刺すような鋭い眼で見上げ睨みつけながら)
(指をがじがじ)

何をいまさら…? お祭りの時も、イヴの時も、そのつもりだったんですけど。
…まー、緊張はします…よね。結崎とのデートは、いつも…ドキドキしてます、よ。
でも、結崎も同じなら…よかった。
結崎と何度デートしたとしても、この感覚は…忘れたくない、っつー…か。
………ちなみに、買い物よりも…2度目の夏祭りデートのが、いい?

942 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/06/23(Sun) 23:56
>>927 結崎 そのに

空っぽ…―――って思ってるのは、自分の中を…まだ、覗いたことがないだけなんじゃねーの。
自分が知らない自分の魅力…って、誰にでもあるものだと思うけど。
それって、俺と一緒になるよりも前にわかってないと…いけないもの、なのかな。
付き合って、お互いの事もっと知るようになって、それから……気付いていくことだって、できる…はずだよ。
俺は結崎が知らない、結崎が自覚してない―――…結崎の良いところ。いっぱい知ってるよ。
それを、俺が傍にいられる間に知ってほしい。 自分で思ってるよりも、結崎は…素敵な人だってこと。

……え?
まー、妻っつーか…結婚はいずれするわけじゃないですか。
でも、妻は言いすぎ…です、かね。ごめん。
………だから、嫁…にします。そっちのがなんとなくマイルドな気、するし。結崎莉亜は俺の嫁。
○○は俺の嫁!…みてーな痛い発言、昔は二次元に恋するオタクかDQNがよく使ってたけど…。
最近はめっきり聞かなくなったンで、一周回って最先端かな…と、思いまして。

い、いや…!別に俺の代わりって思わなくてもいい…です、よ。
俺に限らず、なんとなく…。寂しいけど、一人になりたい気分だったり…身を投げ出すように飛び込んだり。
そんな時に使ってくれれば、嬉しい…から。 ハグもダイブもなんでもあり、ですから。
だから……そ、そんなに謝らなくても…いい、です。会釈および握手で済まさなくてもいい…から。
(…普段どんな使い方してんだ…?)

……………好き、だから。
最近、お互い…忙しくて、結崎のことあんまり…触れられてない気がした、から。恋しくて。
そのぶんの寂しさ、…いつもよりも触れ合えば、慰められる…かな、って。
い、一回だけ…一回だけちゅーしてくれれば我慢、するの
(むぎゅ)


…………………。

…で、……っ、あ゛ああああああああああ…………―――!!!

(ずさっ、と膝から崩れ落ちて喜びの雄叫び)


色々と……変わった、よ。俺も、結崎も。
ちゃんとしたデートは…あの時が初めて、だ…な。俺が結崎に好きって伝えてからは、はじめて。
……階段、登るのは…確かに、怖い…かもな。俺も、高い所…あんま好きじゃねー、し。
…でも、結崎一人で…登らせたりはしないから。大丈夫だよ。
足、踏み外したり…落ちたりしないように、ちゃんと隣にいて…結崎のこと、支えるから。安心して…ください。
結崎が疲れて歩きたくない時は、俺も一緒に立ち止まって待ってるから。
二人で、少しずつ…お互いのペースで、登っていきたい。 俺は。

……いや、お前に言ったんじゃないからね…?
(なぜか喜んでる…?様子のデブ猫をなでなで)


いきいき…?まー、好きな子と一緒にこうやって話せてるわけ…ですから。
嬉しくもなります…よ。俺はいつだっていきいきしてます。
……そういう結崎も、いきいきしてるような気がしますが。感情爆発してますが。
(怒ってるとこを微笑ましく見守り)
おねーさん力…?がどんなもんなのか知りませんが、まだ冷静でいるつもり…なら、よかった。
俺に盛大に論破されて涙浮かべた挙句、べしべし叩くとか手出そうとしてんのかと思ったんだけど…。
我慢できるなんてえらい、ですね?大人の証…ですね。
立派なおねえちゃんだなぁ、尊敬する…わ。 かっこいいかっこいい。

……じゃあ、俺の手にタッチできたらやめてもいいですよ。1分以内に。
(左手をあげて)
届けば…の、話ですが。はい。
時間内に触れなかったら……、結崎のかしこい(???)脳細胞が死滅するまでぽむぽむします。

そう、か……。まー、俺と同じくらいの男子に触られ慣れてる…とかじゃないなら、よかった。
俺と髪質、似てるって言ってた…よな。猫っ毛。
手入れ、ちゃんとしてるんだ。手櫛みたいに撫でても…全然、引っ掛からないし。
…女の子だから、当たり前か。でも、知らなかった…な。髪の手触りまでは。
(興味津々に髪を弄りながら、なでなで)
結崎もワックス、付けるんだ?俺もミストとか、色々使い分けるけど…ちょっと意外、かも。
………シャンプー、夏限定の柑橘っぽい香りのやつ…出たから。今度、ジュリアと一緒に買ってみるといい、よ。

―――……ごめん。 ちょっと、だけ。
(毛先を摘まむと指に巻き付けて、鼻を寄せて……くんくん)
…―――ん。いい、匂い…する。

943 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/06/24(Mon) 00:13
>>929 日本さん

>片や変態で
いや変態じゃないですからね!?俺は至って健全な男子高校生なんで!
日本さんの事、心に決めた好きな人はいるけど…それとは別に
素足で踏まれてもいいって思ってるくらいに好意を抱いてますよっつーだけのことですから!
…でもバニーガール姿の日本さんを想像すると、素足じゃなくてもいいのか…?
って、最近は…思わなくもない、っつー…か…。

>わかった、阪口くん?
…はいすみませんでした。
でもファンシーなうさぎ枠は結崎とかジュリアっつーのはすごくよく分かるんです…けど。
日本さんはやっぱり嫌々な顔でバニーガール姿してんのがめっちゃ良いやなんでもないです!ごめんなさい!


>>934
ないです。
…いや、だったらまだ藤群に教えるわ。さきっちょだけとか言いながら教えて貰いたがってたし。
まーお前が一学年上のお姉さんとか美少女だったら話は別…ですが。

それに、難関大学とか目指すような一気に学力引き上げるようなのよりも楽に思われがちだけど…。
赤点取ってるヤツって、そもそも勉強が苦手か…地頭が悪いとか、そういう問題になってくる…でしょ。
基礎の部分を学べないヤツって、意外と教えるの大変だったりするんだよ…な。
当然、少し教えれば赤点のライン超えるくらいにはすぐ頭良くなるのもいるけど…さ。
赤点マスター、かなんかは知りませんが…。それで将来困るのは自分自身だし。
勉強教えて貰う前に、自分から学ぶ意欲がないとキツいと思う…わ。
…いや、態度からは汲み取れねーけど一応意欲はある…のか?


……ちなみに、もし五つ子の勉強できない巨乳美女姉妹とかだったら即座に教えに行きます。


>>935
…かわいいよな。結崎とはまた違った意味で。
ちなみに手を繋ぐとか無理、とか日本さん言ってるけど俺ぎゅってされたことあるから。
俺マジでいつの間にかリア充の仲間入りしてんのかもしれないわ。
今なら日本さんの3倍ぐらいの勢いで調子づいてそう。


>>938
な、なんかボスみてーの出てきた…けど。誰?
愚民とか言ってるし、女王みてーなキャラ…なん、でしょうか。よく分かりませんが。
別に侮ってもねーし、どっちかっつーと怖いから近寄り難い気持ちのが強いわ。
ジュリアみたいにひらがなだけの喋り方だから、中等部とか初等部の転入生…とか、だったりする…の、かな。
態度は尊大だけど可愛いみたいなキャラ、嫌いじゃない…わ。
追い詰められると普通の女の子みたいになるやつ。

…まー、触らぬ神に祟りなし…っつーのとも、ちょっと違うけど。
下手に俺から刺激しないようにする…かな。
後なんか、珍しく………すげー眠い、し…。後は戦闘要員の藤群とかに任せるっつー、ことで…。




藤群、遅くなったけど…誕生日おめでとう。
…男からモノ渡されても扱いに困ると思うっつーか、用意する時間も…なくて。悪い。
穴埋めがほしければ、また今度。
あと、芳乃…?なんかよく分かんねーけど、なでなで…?あり、がと。

つーわけで、今夜は…これで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)