掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

106 名前:伊達団吉 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/02/19(Tue) 22:35
ガッハッハッハ!
100のおかげで今日も気分がいいぞ!
今日はいつも頑張って燃え尽きてるパワプロに代わり
俺が務めることにしたぞ。

>>96 ヴァンプナイン
どうやらパワプロのおかげで
お前達のチームが一致団結したようだな。
その通りだ、この世に栄えた試しはない!
そのような輩など、叩き潰すに限るぞ!!

>>98
おいおい、その前に腹ごしらえも大事だぞ!
「腹が減っては戦は出来ぬ」だ!
ガッハッハッハ!!

>>99
うむ、プロスピは結構長いぞ。
新作出れば4年ぶりの新作だそうだ。
どちらも試してみると良いだろう。

>>101
俺としては9イニング27奪三振は理想だが
なかなかうまくはいかんものだ。
だがましてや5打席連続ランニングホームランは
相当の走力と技術がなければ難しいと思うぞ?

>>102
>オウ!Mr.パワプロとMr.伊達のオフタガタでバッテリーを組むこともあるってことデスカー?!
うむ、あいつは基本投手だが
時より捕手でもいい動きはするぞ!
打ってよし・投げて良し・守って良し!
それがあいつだ!

>ミーとしてはあおいカントクのチーム、マリーンズとの日本シリーズでの決戦を見たいデース!!
勝負は時の運。
たとえ女性とはいえど選手。
手加減はせん!
(流石は武蔵さんの娘だ・・・・野球に関してもストイックな所は親譲りだな。)

>オウ!あおいカントクはミーをロウワーラインナップ(下位打線)で使っていますが、Mr.パワプロはそんなミーでもクリーンナップにもっていくのデスネー!!
うむ、パワプロは優しいからな。
人望もあるし、仲間想いのところもあるぞ。
それが奴の良い所だ。
俺もパワプロのような誠実な後輩を持って幸せだ。

>>105
お主、何か言いたけなようだが
「あ」では分からんぞ!?

97と100に関しては声優ネタ等が多いな。
次レスを待つがいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)