掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

116 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/02/23(Sat) 23:38
こんばんは。
2月ももう下旬、2019年のペナントレースまであと1か月だね。

>>77
パワーMAXは迫力があるね!
パワーで押す……ホームランを打ってしまえば
足の速さを気にしなくていいかもしれないけど
サッカーでもそれで通用しちゃうんだ……

>キック力はコンクリを粉砕し、鉄骨を曲げるほどのものである。
女性でも、というより
人間でもここまでできるのかってレベルよね。


>>78
その名の通りの
男気溢れるプレイヤー
というわけではないのが残念。

キャプテンの性格によって
チームの色も変わってくるのね。
まあパワー野球というのは一貫しているけれど……

>>81
セカンドショートはどうかなぁ。
周りがカバーできるといっても
肝心の本人が機能しなければ
アウトカウントは増えないわ。
守備が苦手=外野手という認識は
間違っていると思うけど
守備機会を考えると、今の彼には外野が適任じゃないかしら。

>> 日本くん
>祟りとかがコワイノデ、怒りに触れてはダメデース
でも日本(にほん)ってあらゆるものに
神様が宿るとされているから、ね。
知らないうちに何らかの神様の怒りに触れているかも?

>バット、知らないほうが幸せだったというファクトも
>またメニー存在するノデ
うぅ、野球から離れちゃうけど
気になって調べてみたら、すっごく怖い話だったとか。経験があるよ。

>ランナーのステータス次第で
>ヒットかホームランかを打ち分けられるように
攻撃の幅が広がるのはいいことだよ。
これをマスターできれば
強打者に一歩近づいたといえるでしょう。

>>87
ボクより30センチ以上も大きいんだよ。
そりゃ威圧感あるよね。
長身から放たれる角度のあるボールは
それだけでも武器になるわ。

>>88
ありがとう。
あは、みんなで分配してもかなりの量だね。
一人で消費しきれないから
ここのメンバー以外にもお裾分け……しちゃっていいよね?

>>89 パワプロくん
>でも俺は逆にあおいちゃんの手を汚したくはない。
ふふ、正直今更なところがあるけどね(苦笑)

>カレンちゃんに矢部君を生贄に捧げるとかどうかね?
生贄って……
そういえばカレンさんと矢部くんの絡みってあまり見たこと無いような。
二人だけにするとどんな展開になるのか
ちょっと気になるところではあるわね。

>>90
ドラゴンズの一件のことかな。
利き腕はピッチャーにとっての生命線。
ケガをさせるつもりは無かったんでしょうけど
大切な部位を傷つけるような接し方は控える。
これは最低限のマナーとして守ってほしいな。

>>91
PS4のパワプロ2018が
アップデートで2019になって
switchのは別に発売ってことじゃないかな。

switch版もヒットすれば続編が出そうね。
ふふ、発売に備えてお金をためておきましょう。


今日はここまでだよ。
それじゃ、おやすみね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)