掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

126 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/02/27(Wed) 00:25
認めたくないものだな。
自分自身の若さ故の過ちを・・・・。(シャアボイス)
だが俺の代わりに伊達様がレスを・・・・
伊達「気にする事はない、俺はお前の先輩だ。先輩としていつも無理をするお前の代理を務めたまでだ。」
すみません、私が不甲斐無いばかりに…
伊達「いいのだ、たまには俺も加わるぞ!今更ながら…ガッハッハッハ!」
ありがとうございます。

>>108
いや、そうとは限らないよ?
日々の努力がその夢の自己実現に繋がるかもしれないぞ!
アマチュア時代の俺もそうだったよ。

>>109
伊達「まぁ、少年時代のパワプロならその声でいいのかもしれんぞ?」
パワプロ「あの時は、一人称は『僕』を使ってましたからね。実際、過去作で稀に使ってた気がしますよ。」
伊達「あぁ、そうだったな。特に「7」は。」

>>110
パワポケは良く分からないけど
その主人公と俺はよく似てると言われるなぁ。
特にあの悪名高き極亜久のポケ1主に。
俺はその男に会って、「お前ほどの男がなぜ極亜久なんかに・・・!?」と言いたい。

>>111
その口調は矢部君かな?
どうやらそうらしいね。
おそらく何か不具合があったんだろうか?
って考えすぎかな?

>>113 日本
>Mr.伊達もいい弟子をもちマシタネー
伊達「俺の自慢の弟子だからな。俺は奴の子供の頃からの旧知の後輩とも言ってもよいだろう。」

>とにかく、そのカード、楽しみにしてイマース!
パワプロ「楽しみにしてくれよ!そして日本がいつかプロの試合で活躍するのをイメージしてみるのも勉強だぞ?」

>やはりアダルトとしてソシャエティを歩むにはメンタルを熟成させて厚い人望が必要不可欠なのデスネー
伊達「そういう事だ。ましてや伊沢(2000年開幕版)のような輩を生まない為にも、しっかりと教育する必要があると思うぞ。」
パワプロ「そうですね。俺自身もそんな先輩なんか先輩とも思ってませんから。」
伊達「その通りだ。そのような輩を尊敬する必要はない。日本とやら、お前もプロに行ったらそのような輩には気をつけることだ。」

>>114
新作か・・・・
今回は「9」のリメイクだからね。
楽しみだよ。

>>115 ヴァンプナイン
伊達「頼むぞ!ヴァンプナイン!」
パワプロ「(もう俺からは何も言う事はなさそうだ。伊達様の言う通り彼らを信じてセンバツでのプレーを見届ける事としよう。)」

>>116 あおいちゃん
>ふふ、正直今更なところがあるけどね(苦笑)
確かにそうだよね…。
「7」ではあの色ボケメガネのせいで
君からとんだとばっちりを受けた気がするなぁ。

>そういえばカレンさんと矢部くんの絡みってあまり見たこと無いような。
いくら友人だからって。
あおいちゃんを邪な目で見たプラス俺まで巻き込んだ罰だ。
この組み合わせは見てみたいものだ。
さぞかし地獄絵図だろうね。

>>119
それも面白いのかもしれないね。
まぁ流石に盗塁は難しいけど
1500奪三振は目指してもいいかもしれないね。

>>120
確かに「代打の切り札」は
打撃が高い選手にとっては名誉ある役割と言ってもいいかな。
でもこの役割はある意味ギャンブルといってもいいかもしれない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)