掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

154 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/03/12(Tue) 22:40
こんばんはー。
お久しぶりになっちゃったね。

>>126 パワプロくん
>君からとんだとばっちりを受けた気がするなぁ。
>あおいちゃんを邪な目で見たプラス俺まで巻き込んだ罰だ。
あは、そんなこともあったわね(汗)

>さぞかし地獄絵図だろうね。
ポイントはカレンさんが矢部くんに対して
興味があるかどうか……だね。

>あおいちゃん、戻ってきてくれ!
えっと、心配かけてごめんなさい。
単純に時間が取れないだけなの。
この時期は開幕に向けての準備もあって忙しいのよ。

>>118
性別も性格も違う4人を演じ分けているっていうね。
すべて同じ人が演じていると知って驚く人も多いでしょう。
何でも熟せる器用さ、ボクにはないもので羨ましいよ。

>>119
今の指標だと「通算200勝」「通算2000安打」「通算250セーブ」。
そうね、盗塁や奪三振の項目もあっていいかも。
こうなると守備、中継ぎ投手でも何か条件が欲しいところね。
名球会の価値が落ちないように条件は厳しめになりそうだけど。

>>120
基本1試合で1回だけしかチャンスがないから
打席におけるプレッシャーは計り知れないものでしょう。
そんなプレッシャーをはねのける心の強さと
期待に応えられる読み・実力を備えた選手こそ代打の切り札。
そう称される選手がベテランに多いってのも納得がいくよね。

>>121
みずきゲットおめでとう(にっこり)
優秀な人材だけれど、なかなか手に入れられないのがもどかしいね。
ゲットのチャンスを逃さないようにしましょ。

>みずき様の優しさを知っているので、変なあだ名で呼ばれても許せる気持ちは分かりますでしょうか?
わかるよ。
本気で悪口を言っているわけじゃないって知っているのなら、許せる。
矢部くんもその辺は気づいているんじゃないかなぁ?

>>122 日本くん
>罰当たりでインプルデンス(不謹慎)な行いは控えるベキデショウ
そうねぇ。
出された食べ物を残さず食べる。などなど
基本的なことを心掛けていれば概ね大丈夫かしら。

>ホワットヘアプンド?よろしければ話してみてクダサーイ!!
うぅ、ボク、幽霊とかそういうのは苦手なの(ガタガタ)
ごめん、話すと怖くなって眠れなくなる詳細は言えないわ。

しかしこれだと何でも調べればいいってものでもない
って結論になっちゃうな……
どうすればいいかな?
調べたうえで自分のものに出来なさそうなものは切り捨てる。
判断が難しい場合は他人に相談する。
こんな感じかしら?

>Mr.アーロン・ガイエルのディフェンスが低いのは
>納得いかないのはミーもアグリー(賛成)デース
イメージで査定ってやつかしら?
統一した基準を設けにくい項目だけど
あまり現実とかけ離れた能力はいただけないわね。

>>124
大事大事。
地道な練習の積み重ねが
いつか実を結ぶのよね。
でも、環境を変えて色々やっていかないと
世界一は険しいと思うな。
今度は人とキャッチボールしてみよっか。

>>125
趣味がラジコンというと
あの大投手を思い出すね。
ボクの場合は料理だったり、裁縫だったり……
やっぱり仕事を忘れるほど熱中できる
趣味は息抜きのためにも必要かなって思う。
じゃないと疲れちゃうもの。

>>128
160以上を記録している打者は
何人かいると思うけど
打球もものすごい勢いで飛んでいくものね。
だけど、そういう打者から空振り三振をとれると
気持ちがいいものなの。
恐れずにインコースも攻めていきましょう。


今日はここまで。
次は19日か20日に来られると思うわ。
年度末で忙しい時期かもしれないけど
適度に休みつつ頑張りましょう。
それじゃっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)