掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

16 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/01/08(Tue) 07:34
やあ、遅くなったが
明けましておめでとう。
では返しておこう

前997 あおいちゃん
>はるかとは中学からの付き合いだからね。
そうか・・・・やはり君達の友情は
深い絆で結ばれているって事だね!
その意気だよ!

>心配してくれてありがとう。
君は俺と同じ負けず嫌いだからね。
その性格があったからこそ、今の君がここまで活躍できたと俺は思うよ!
お互い頑張っていこう!

前999
まぁ確かにそうかもしれないね。
シナリオによってはいい選手が作れるのか
あるいはあまり目立たない選手になるか
それはプレイヤー次第かもね。

前1000
カーン!(フォークボールを打ち返す)
甘いな!
まだまだ伊達様のフォークにはほぼ遠いぞ!

>>4 史門&メイルちゃん
>それは光栄だ。私のこのシルバーバレットは易々とは打たせん!
伊達「ガッハッハッハ!!それは頼もしいな。お前ほどの実力があればプロでも活躍できると思うぞ!」

>彼ら、特に灰塚は最初は敵だと思っていたが今は立派な戦友(とも)だ。
パワプロ「やはり仲が良いなお前達・・・ケンカするほど仲がいいとはこの事だな。でもあまり揉めないようにな!」
伊達「パワプロの言う通りだ!ケンカは良くないぞ!?」
パワプロ「(メイルちゃん・・・・これからもあの二人をよろしく頼むね。)」

>>5 日本
>大豪月にもより勇気を持って相手できる気がしてキマシター!!
伊達「礼には及ばんよ。」
パワプロ「俺達は当然のことをしたまでの事さ!」

>確かドラフ島で弱気になっているあおいカントクにあえて突き飛ばすワードで奮い立たせたんデスヨネ
普段矢部君はそんな事は言わない性格だったはず。
でもあおいちゃんを奮い立たせる点ではナイスだったと思う。
でも過去作ではあおいちゃんの邪魔をしていたような気がするが・・・・
正直勘弁してくてくれよ・・・・って思ったな。

>矢部サンは自分では下手だと考えていながらも、それでも野球が好きで、オルウェイズボールを追い続けているという胸のうちを明かしたのは矢部サンのいいところデース
最初あいつを見た時はアキバにもいそうなオタク君としか見てなかったけど
でもあの実力をもって、「スゲーなぁ」と思ったこともあったよ・・・特に走塁面は。
やはり能ある鷹は爪を隠すとはこのことだな。
本当に憎めない奴なんだよ・・・矢部明雄って男は!

>>7-8
もしかして津乃田梨亜の事を言ってるのかな?
俺は個人的にはああいうタイプは苦手だな。
あの性格で何考えてるのか分かんないし…

>>9
確かにファーストは強打者が守るというイメージが強いが
守備の責任も重いのも事実だね。
それはどこの守備位置も一緒だと思うよ。

>>12
俺は小技は苦手だけど
それが出来る選手は余程器用な選手でないと
難しいだろうぜ!?

>>14
それ以前は体当たりで多くの捕手が怪我をしてたのは事実。
まぁ捕手の能力次第では防げたはず。
でもあのルールでお互いに怪我人を出さないでプレーできるのもメリットの一つじゃないかなと俺は思うよ。

>>15
おめでとう!
この調子でいい選手ができると良いね。

今日はここまで!
今年もよろしく!
ではまた会おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)