掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

168 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/03/19(Tue) 15:34
おまたせ。
この前は熱くなってごめんな。
まぁでもこのスレに来てる君らはそんなことしないという事を信じているよ。
ではレスポンスと行くか。

>>154 あおいちゃん
>えっと、心配かけてごめんなさい。
ほーっ。よかった。(安心した様子)
本当に心配したよ。

>あは、そんなこともあったわね(汗)
今度あおいちゃんと練習する時は、あの色ボケメガネを警戒しなければならんな。
たとえカレンちゃんと相性最悪でもこのマスクをあの色ボケメガネに被せればOK!
つ【パワプロそっくりのフェイスマスク】

>>155
そういえば何回かあったような気がするぞ。
たとえば球が出なくなったり、制球が定まらなかったり
あれは災難だったよなぁ。

>>156
ホントそれだよ。
仏契の大豪月のノーコンは本当にヤバいよ。
あのような投手が先発したら、災難待ったなしだよ。

>>157 日本
>確かに、Mr.伊達はチャンク・オブ・セルフコンフィデンス(自信の塊)デスカラ、それは大いにグロウス(成長)の助けになりマース
伊達「ガッハッハ、そのおかけで今のお前がいるではないか!」
パワプロ「確かにそうですね。伊達様に会わなかったら、今の俺はなかったと思います。」
伊達「そうだ!野球以外でもお前に色々仕込んだのもこの俺なのだからな。お前も自分に自信を持った方がいいぞ!」
パワプロ「心に刻んでおきます。」

>Mr.伊達も、Mr.パワプロが無茶をしすぎないよう、しっかり見守ってあげてクダサーイ
伊達「うむ、そのつもりだ。パワプロも二刀流とはいえど投手だ。たまには休暇も必要だぞ。」
パワプロ「はい!」
伊達「ガッハッハ、いい返事だ!俺もパワプロの負担を考えて他の捕手ともバッテリーを組む必要もあるな。」
パワプロ「では朱里くんか聖ちゃんと組んでみてはいかがでしょうか?」
伊達「うむ、確かにあの二人は優秀な捕手だ。お前が投手として投げる時もお前の助けになるのかもしれんな。ガッハッハ!!」

>そういえば、聖サンも神楽坂グループで働いてイマスガ、まさか、聖サンも、腰巾の魔手に?!
腰巾の事だ、聖ちゃんを蹴落とすためなら
色々とパシリをやらして潰すつもりであろう。
そうなる前に奴に鉄槌を下さねば。
(その後腰巾は野球仮面によって、野球が出来ない体にされてしまった。)

>>159
頑張れ、お前ならできる!
まずは簡単なボールを取ってみようか。
(パワプロのノックによって159の守備が向上した。)

>>160 ヴァンプナイン
そういう事さ。
その強豪校を破るには
各々のチームワークの大切さは必要不可欠。
どこまで行けるかは時の運。
その運を味方につければ、奇跡は必ず起こるはず!

>>161
さぁどうだろう。
少なくとも俺は違うぞ。
俺なんかまだまだ発展途上の選手だからね。

>>162
たしかに質のいい道具を選ぶのは技術のうちだという事も一理はあるよ。
野球道具も同じ、質のいい道具ほど練習効果を向上させることもあるぞ!

>>163
うーん、これは難しいなぁ。
それ以前にこのシステムはどうかと思うよ。
もし外野手編になるとしたら、一括りに外野手じゃなく
レフト(打撃)、センター(守備走力)、ライト(パワーと肩)に分けた方がいいと思うぜ。
そうすれば全国のパワプラーの購買意欲が増すだろう。

>>164
そういうことだ日本。
君子危うきに近寄らず。
触らぬ神に祟りなしとはこの事だ。
神楽坂(光成の事)も男前田も人間のクズなのは間違いないだろう。
選手は物じゃない、人間だ!
まぁ選手を物としか見てない神楽坂と男前田にはそれが分からないだろうね。
なにが日本を動かす力を持っているとすらウワサされる最大手企業で財閥だ!?
お前達(神楽坂&男前田&腰巾)はどうせ裏で悪事でもやってるんだろう!?
とでも言いたいね。

>>167
クラブ・アゲアゲと言ったら、君はあの羽夢麗斗くんの所のアゲアゲ・ベースボールクラブに所属している選手かな?
でも君にはあって麗斗君にはない取り柄が必ずあるはず!
それをアピールすれば麗斗君を超えれる日が近くなるぞ!

今日はここまでだね。
また会おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)