掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

209 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/04/05(Fri) 00:31
こんばんは!

>>159
ボクとしては、それをプラスに捉えてほしいんだけどな。
苦手なものに対する取り組みの
姿勢も評価されているんだよ!

キミの得意なことは影山さんに伝えておくから。
目の前の練習に全力で取り組もうね。ファイト!

>>161
違うよ(苦笑)
まあ神様と呼ばれるほどの
功績を残したいものだけどね……

>>162
確かにね。
良い道具とは何か……値段や評価とは
必ずしも比例するわけではないね。
自分の実力を発揮できる
相性のいい道具を見つけましょう。

>>163
個性を伸ばすか、バランスを整えるか……うーん。
一塁手はパワーと走力をDランクまで上げて
あとは三振を消して……って感じかな。
福浦さんのような選手になりそうね。

二塁手は守備力を上げて走力をさらに上げましょう。
三塁手は攻撃型に仕上げたいから
ミート力の強化と扇風機の除去を重点的に。
こんな感じでどうかな。

>>164
レベルの高い企業だけど
確かにブラックな噂もちらほらと聞くよねぇ。
一流企業だからととびつくのではなく
しっかりと研究して自分の力を発揮できる
環境かどうかを見定めるのよ。

>>167
学ぶ=真似ぶというけれど
麗斗さんに近づきたいのなら
まずは麗斗さんがどう接客しているのかを
よく観察してみたらどうかな。
そして発見したことを実践で試してみるの。

>>168 パワプロくん
開幕から2カードが終了したけれど
調子はいかがかしら。

>今度あおいちゃんと練習する時は、あの色ボケメガネを警戒しなければならんな。
同じ練習してたらちょっかい出してきたりするからね。
もっと練習に集中してもらわないと困っちゃうな。

>つ【パワプロそっくりのフェイスマスク】
これは……いわゆる試合設定の「パワプロ顔」!
カレンさんに通用するかしら。

>>170
迷っているのなら
仲間と相談して一緒の練習をするといいかもね。
ボクは屋内練習場で投げ込みをしてこようかと思ったけど。
……一緒にメンタルトレーニング、する?

>>171
強豪チームの正捕手に相応しい実力なのよね。
うーん、ボクが彼の監督だったら起用に悩むところ……
チームのムードを大事にしたいからなぁ。

>>172
ボクも、イチロー選手はまだ活躍できると思うわよ。
でもこのくらいのタイミングで
引退を表明する選手も少なからずいるよね。

目標を果たした、自身の定めた引退の基準に達した、
衰える姿をファンに見せたくない。
理由はいろいろあるでしょう。
でもボクはどれも尊重してあげたいな。

>>173
あ、顔似てる!
あのヒゲのパーツがあることによって
ぐっと本人に近づくね。

シナリオライター。
日本くんにこんな才能があったとはなぁ。
プロ野球との両立というのは流石に厳しかったかしら。

それじゃ、今日はここまで。
おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)