掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

21 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/01/11(Fri) 09:02
>>12
オー!確かにクールではありマスガ
ミーには最も程遠いワードデース
バット、チャンスのとき、満塁のときに
思いっきりガンガンかっとばす!!
これこそベースボールのアトラクティヴ・オーラという
モノなのも紛れもないファクトデース!!
ファイナリー・アイド・ライク・トゥ・セイ
人それぞれにあったプレースタイルで勝負すればいいのデース!!

>>13
>彼の場合は基礎はできていてもそれを活かせてませんからね…
バット、彼には逆境に強いという
ミーに今最も欲しいストレングスがアリマース!
なので、そういうミーニングでは
メンタルはむしろ強いほうだと思いマース!
あとはミーも人のことはイエマセンガ
もっとテクニックを磨けば
よりパーフェクトに近づくデショウネー

>攻撃力重視で行く事にしましょう
そうなるとDH制がある試合で有利になると思いマスノデ
もしプロを目指すならばパ・リーグの方がやりやすいデショウ
バット、プロのベースボールはドラフトというロット(くじ引き)が
すべてを握っているノデ実際は上手くいかないときも
アルと思いマスガ、それでもめげないでブレイク・ア・レッグデース!
…もしかするとシモンサンはバッターに転向しようという
パーカッション(打診)もあるかもシレマセンが
シモンサン自身はどう考えてマスカー?

>打撃力が高ければそれだけで試合を作れますし…
バット、ミーは4番に回るとなぜだかサッパリ
リザルトを残せマセーン
なので、ミーは下位打線に潜む恐怖の男か
代打のトランプ(切り札)として活躍するのが
もっとも肌に合うと考えてイマース

>そういう部分は結構デリケートなものですから
デリケートな部分をつついては
相手もアンプレザントな思いをし
自分も相手のアンガーを買ったという
イーチ・アザー・ルーズ・ルーズなリザルトになるので
そういうためにならないことはやめたほうがイイデース

>>14
ゲーム上では体当たりとブロック○のブルースキルはなくなってマセンガ
まあ、実際インジャード(ケガ人)も出てイマスので
こればかりはセーフティのために仕方ないコトデショウ
インジャードはスポーツにおいてアンフェイバラブルなことなので
そういうのを防ぐことに越したことはナイデース

>>15
イェア!ユー・ディディット!
そのスキルで相手ピッチャーのエキゾースト(疲弊)を誘いマショウ!
あとは悪球打ちがあるとよりベターデース!

>>Mr.パワプロ&Mr.伊達
>俺達は当然のことをしたまでの事さ!
そういえる男気…ソー・クールデース!!
ユー達のポピュラリティ(人望)、しかと見マシター!!
サスガはプロのプレイヤーが言うことはチガイマース!!

>でも過去作ではあおいちゃんの邪魔をしていたような気がするが・・・・
オー!矢部サンガ、そんなアンフェアなことを?!
スペシフィカリー(具体的)、ホワット・ディド・ヒー・ドゥ?

>やはり能ある鷹は爪を隠すとはこのことだな。
ココで、矢部サンにはこう伝えといてクダサーイ
チャンスに弱かったら、ピンチに強くなればイイノデース
むしろチャンスに恵まれないときこそ強くなれる
納見サンを目指すのも悪くないチョイスデース

>>17
コレはホット・スプリングでどうにかなるプロブレムじゃないデース!!
とにかくミーに言えることは、サムシング違和感を感じたら
スグにトレーニングを切り上げるコトデース!!
あとはトレーニング前にストレッチをしっかり行い
トレーニング後に必ずマッサージをしてもらうコトデース!!

>>18
さっきもイイマシタガ、人をアンプレザントな気持ちにさせるのは
オネストリー、自分にとってもアンフェイバラブルデショウ
どうせなら、プレザントな気持ちにさせる振る舞いを心がけマショウ!

>>19
ソレはエフォートの方向を間違えたリザルトだとミーは思いマース
フォーエグザンプル、筋力の場合、その人には
Mr.ブライアン・トラックスラーのように
アドバンテージは長打に限らなかったのデショウ
正しくエフォートすれば、それはコレクトリー裏切りマセーン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)