掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

228 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/04/13(Sat) 12:20
くっ、ジャイアンツもなかなかやるな!
でも俺達も負けてられないよ!!

>>214
パワプロ「と言ってますけど…!?」
伊達「だがいずれにせよ、危険な輩に相違はない。」
パワプロ「あおいちゃんやはるかちゃんにセクハラをする時点でアウトでしょう。」
伊達「その点、発信器を取り外すといった所は評価しても良かろう。」

>>215 ヴァンプナイン
それでこそ美砂さんだな。
期待してますぞ!

>>217
ドラゴンズの阿畑さんとホークスの雅ちゃん、仲いいなぁ。
そういえば阿畑さんはガチの阪神ファンだったような気がするが・・・・

>>219
カッコつけることは非常に結構だけど…
放り投げる時は、周りの人にバットが当たらないように
気を配ったほうがいいぞ。

>>220
確かにモネちゃんは可愛いよな。
・・・ってだからと言って、女の子に無闇に抱きつくんじゃない!!
・・・って気絶してるし!

>>222 日本
>ホワット?!野球仮面サンとはMr.パワプロだったのデスカー?!
アンドヘイユー!フーアーユー?!
怪しい影「俺は…光彦をよく知る者とでも名乗っておこう。それとパワプロさんが野球仮面という事は誰にも言うな。(怪しい影はメガネをかける)そういう事だから内密にね。」(怪しい影はメガネをかけると別の人格になる)
(怪しい影に向けて)お前はメガネをかけると性格変わるな。
怪しい影「野球での僕と今のプライベートでの僕は性格違いますからね。」

>ミーとしてはたとえどんなにバッドガイであっても〜
それがお前の正義か…!?
怪しい影「昔のパワプロさんもそんな感じだと伊達さんが言ってましたけど…」
確かに昔の俺に似てるな。
だが腰巾のやった事は蛇島同様人として許されるものではない。
「奴らのような悪を挫き、弱き者を助けろ。」
これは俺が伊達様から教わった言葉だ。
俺は野球マンとは違うが…これからも野球仮面としてこの方針でやっていくつもりだ。

>守サンは「弟は一流だ、僕は超一流だけどね」と仰いましたが
いつも猪狩が口癖のように言ってた格言だな。
矢部君同様、あいつらは本当に憎めない奴なんだよ。

>>225 あおいちゃん
そうだよね!
それだけじゃない!
猪狩の奴に馬鹿にされないように頑張らなきゃ!
(パワプロは巨人キラーを取得した。)

>>226
こら!(>>226にデコピンをかます)
それを本人の前で言うもんじゃない!

今日も勝つぞ!
じゃ、また会おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)