掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

255 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/05/01(Wed) 23:13
こんばんは。
令和最初のお返事していくよ。

>>219
それよりもっと大事な練習があるんじゃないかな。
会心のホームランを打つ方は問題ないわけ?
パフォーマンスよりも打席結果を第一に考えてね!

>>220
ちょっと、220くん!?

救急車で運ばれていったけど大丈夫かしら。
……どちらかというと退院後がね。
ボクは見てしまったよ。
とりあえず、もねちゃんに近づかないように
見張っておいたほうがいいかな。

>>224
おめでとう!
ついにここまできたって感があるね。
トラブルを乗り越えてよく頑張ったわ。

でもサクセスに終わり無し、だよ。
地道に、総合力の底上げをしていきましょう。

>>226
むぅ……スポーツをやっていると
成長が阻害されるというし。
実際その方が野球をプレーするのには好都合なのよね。
……まあ、羨ましいけど。

引退した後におっきくなる人もいるって聞くから
ボクはそれに期待しているよ。

>>227
うん。
最初はこの人と合わないかもって感じても
何か一つのきっかけで
印象が良くなることもあるね!

深く接していくうちに
その人の本当の姿が見えてくるものだね。
第一印象は大事というけれど
それがすべてではないわ

>>228>>252 パワプロくん
ふふ、猪狩くんに追いつけ、追い越せ!
応援してるからねっ。ファイト!

>もし君のチームに日下部さんが加入してくれたら
うーん、キャッチャー一人の問題ではないかな。
でも、日下部さんが加入してくれたら心強いとは思う。
うちの捕手陣も日下部さんと肩を並べるような
名選手になってもらわなくっちゃ。

>しかし、まだ始まったばかり!お互い頑張ろうではないか!
横浜もようやくエンジンがかかってきたね。
このまま上位陣にかみついていこう!

>>229
野球拳ってアレでしょ?
じゃんけんで負けたら脱いでいくやつ。
丁重にお断りします。

仮にやるとしても、たくさん着込んでライフを増やした状態で臨むよ。

>>230 メイルちゃん
>お値段も実際に結構なものですし。
……どれくらいかかるんだろ(検索)
う〜ん、やっぱり簡単に導入できる金額ではないわね。

>やはり経験に勝るものはないのでしょうか?
実践で結果を残せば自信もつくし
それで本来の力がぐっと引き出されるのかも。
もちろん、それも日ごろの努力の積み重ねの上に
成り立つものでしょうけれど……


今日はここまでだよ。
それじゃっ、連休後半も楽しんでね。
おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)