掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

265 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/05/10(Fri) 00:18
こんばんは。
5割復帰、Aクラス!
チームが良い状態になってきたよ。

>>231
「技術」と言っているあたり
パワーだけではなくミート力も高そうだね。

よーし、それじゃあ……
キミの実力を試すのにこんな舞台を用意したよ。
トスバッティングで、並べられた10枚の「壁」をいくつ破れるか。
プロの選手でも全て破るのは難しいわ。
チャンスは5球だよ。目指せパーフェクト!

>>233
弾道以外の基本能力はすべて
上限アップがあると思っているよ。
いずれ近いうちに来るでしょうね。

>>234
果たしてその結果は……?
今はジャイアンツが首位にかわったけど
そこまで大きな差が開いているわけではなし。
頻繁に順位の変動がありそうだね。

>>235
道具は身体の一部。
素晴らしい心がけよ。
あはは、でもここまで愛情たっぷりに
接しているのはあまり見たことがないかな(汗)

>>237
マイライフを手動でプレイしたときにありがちな
圧倒的三冠王ってやつだね。
成績をもとに査定しなおしたら
間違いなくミートとパワーはMAXになるよね。

>>243
>敢えて女装することで
>道化を演じて雅ちゃんの背中を押そうという狙いがあった
この設定があるかどうかでだいぶ印象が変わってくるよ。
行動そのものは、なかなかのストーカーっぷりだから……
3種類のエンディングはぜひとも順番に見てみたいわね。

>ヴァルトドゥフト・アンティエッセンとは
>さて、なにからとってるでしょうか?
ソーセージの名前かな?
ドイツにまつわるものであることには間違いなさそうね。

>>240 日本くん
>ミーとしてはもし納豆を食べるなら
>どちらも納豆を食べるならネセシティーズ(必需品)デース!
調味料のパワーで押し切っちゃうのか。
うーん、色は鮮やかだけど……
でもこれはこれでいけるのかな。
勇気を出して今度試してみるよ。パワプロくんが!

>足の速いフォーリナー(外国人)は
>オルモスト、ディフェンスがローにされてたのデスカー?
外国人はというより、外野手が
そういう傾向にあったらしいよ。
もちろん全員がってわけではないけれどね。

>>242
外野手だと「レーザービーム」という
名称がよく使われるね。
遠くまで一直線に飛んでいく様子を表しているの。

強肩が炸裂するプレーは
見ていて爽快ですもの。
注目を浴びるのも納得だよ。
キミも肩で球場を沸かせられるように
しっかり鍛えましょう。


>>246
昔から好きなチームとの対戦だから
複雑な心境でもあるんでしょうね。
確かに阿畑さんといえば
関西のチームのイメージが強いかな。
いずれは阪神でプレーする日が来るのかしら。


今日はここまで。
それじゃっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)