掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

276 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/05/15(Wed) 23:36
今日は勝てて良かったよ!
阿畑さんには悪いけど、明日も勝たせてもらうよ!
さぁ、この調子で盛り上がっていこうか!
そして最下位脱出だ!!!

>>263
良い心構えだ!
その子たちに夢を届けるのも野球選手の仕事だ!!
俺も負けてられん!その子に届け、夢の場外ホームラン!!

>>264 メイルちゃん
>あなたは確か…。
東條「お初にお目にかかるが・・・・こういう者だ。お互いいい試合をしよう。」
つ【TOJOインターナショナル 東條小次郎】

>なるほど、パワフルも確かに強い事間違いなしですね。
伊達「そういう事だ。ガッハッハ!」
俺達のチームには東條と言う秘密兵器があるんでね。
もし当たる時が来たら、嫌なバッターになるだろう。

>>265 あおいちゃん
>勇気を出して今度試してみるよ。パワプロくんが!
何を言っている!?
納豆にケチャップとマスタードを入れたら
せっかくの納豆の味が台無しじゃないか!
納豆にはタレとからしを使うと相場が決まっている。

>>267
その不適切な発言についてだけど
2018ではかなりスタッフの悪意が満ち満ちてたからね。
「パワフル第二高校」では俺のそっくりさんがいたらしいけど
土中と言う男にとんでもない事をしてくれたそうだね。
こんなの俺じゃないのに・・・これは何かの陰謀なのかもしれない・・・・!
土中とやら、そいつは俺の偽者だ!
何者かが俺に化けて、好き放題したんだ!
おぉ・・・くちおしや・・・・
(野球仮面モード)
それから第二高校で俺の名前を騙ってる奴!
貴様は一体何者だ!?
矢部君の目を誤魔化しても俺は誤魔化せない!
正体を現せ!

>>271
そう言ってもらえると嬉しいよ。
リリーフ投手はその試合のマウンドに備えて
ウォーミングアップしているんだよ。

>>272
うーん、これはむずかしいなぁ。
俺は秋ちゃんかな。
伊達「俺はグリコだな。」
東條「ノーコメントです。」
まぁ東條は東條で野球に集中したいのだろう。
東條「それが俺のモットーですから。」

>>273
伊達「ガッハッハ!これはありがたい!お前達も食え!」
パ東「ありがとうございます。」

>>274
すまない。
俺はパワサカの事は詳しくはないんだ。
パワサカ関連はスルーさせてもらうよ。

>>275
清本か。
あいつは凄いよな!
あの威圧感は超人としか言いようがないなぁ。

いったん切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)