掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

28 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/01/16(Wed) 00:13
こんばんは。
早速お返事していくね。

>>23
そうねー。
冬の風物詩……とまでいかないものの
寒い冬だからこそ、しっかり取り組めるものだね。
夏にやろうとすると身体への負担が大きすぎるし。

ボクはちょっと嫌いだったけどね、持久走(苦笑)
キミは長距離を走るの、好き?

>>24
確かに受験生には厳しい……
って、ちょっと気にしすぎじゃない!?

努力は結果を裏切らないんだって。
今までの積み重ねを信じて
自信をもって試験に臨んでらっしゃい。

>>25
元に戻すのなら結構頑張らないといけないね。
無理しすぎない程度に
計画的に取り組んでいきましょ。

>>26 日本くん
>オー、ナゼ試合で使わなくなったのデスカー?
精度だよ。
マリンボールを投げるようになってから
それまで投げていたシンカーの曲がりが
小さくなって、制球力も落ちてしまったの。
試合で投げてもいいんだけど、ちょっと怖いな。

同方向2球種を実践でも投げ分けられる
ピッチャーって器用なんだなって思うよ。

>プラクティスパートナー、よろしくオネガイシマース!!
よろしくー、ビシバシいくからね!

>バントのトレーニングもやってみたいと思いマース!!
日本くんの意表を突いたバント。
決められた相手はびっくりするでしょうね。
ふふ、秘かにあたためておこっか。

>>27 パワプロくん
>全力でいかせてもらうぜ!
そうこなくっちゃ。
手加減なんて一切必要ない、お互い全力だよ。
ボクは真剣勝負をしたいんだもの。


今日はここまで。
それじゃ、あたたかくしておやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)