掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

27 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/01/15(Tue) 09:58
おはよう。
早速返していこうかね。

>>17
このままだとまずいな。
本当なら病院に連れて行くところだが
温泉ならパワフル温泉をおススメするぞ。
あそこは効能がいいからね。

>>18
聖ちゃんにそんな事をしたら
この俺が許さん!
まぁ聖ちゃん相手なら返り討ちにあうのがオチだけどね。

>>19
たしかに偏りすぎは良くないよな。
立派な選手になるには何よりもバランスも必要だ。
むしろ休む事も練習だぞ!?

>>20 メイルちゃん&史門
>この球でより多くの敵に立ち向かうとしよう。
伊達「ガッハッハッハ!その意気だ!俺も負けてはおれんな!!」

>彼の場合調子に乗りやすいのが玉に瑕ですけどね…。
パワプロ「なるほどな・・・・フムフム・・・・いや何でもない。」

>今は喧嘩も少なくなったな…。
ケンカは良くないぞお前達!
それこそ対戦相手の思う壺だ!
とはいえ、俺も過去作で猪狩と喧嘩していた時期もあったな。
俺も人の事は言えんな。

>>21 日本
>ユー達のポピュラリティ(人望)、しかと見マシター!!
伊達「がっはっは!そう言ってもらえると俺達ももっと頑張れる気がするぞ、なぁパワプロ。」
パワプロ「そうですね…伊達様、今年こそは優勝しましょう!」
伊達「うむ、そうだな。」

>スペシフィカリー(具体的)、ホワット・ディド・ヒー・ドゥ?
たとえばあおいちゃんと一緒に練習しているときに
それの邪魔をしてたりもしていたよなあの馬鹿メガネ。
俺達は真面目に練習しているときに途中で妨害してきたりもしたっけな。
詳しい事はあおいちゃんに聞いた方がいいと思うが。
とにかくあの時の心境は「勘弁しろよ」と思ったよ。
だが、そんなあいつでも憎めない奴なんだよ。

>チャンスに弱かったら、ピンチに強くなればイイノデース。むしろチャンスに恵まれないときこそ強くなれる。納見サンを目指すのも悪くないチョイスデース。
わかった。
矢部君にはそう伝えておくよ。

>>22 あおいちゃん
>今年のキミとの対戦も楽しみにしているよ。今度こそは全打席抑えるから!
あぁ、俺の方こそ君との対戦も楽しみにしているよ。
その時は女性とはいえど野球選手・・・・手加減はせん!
全力でいかせてもらうぜ!

>>23
確かに新年にもなればマラソンの時期。
特に先発型を狙う投手となれば
持久力も必要だからな。

>>24
何を言っている。
野球では落ちる変化球を投げる投手がいるのは当然のことだ。
お前も受験生なら、その変化球を打ち抜けるバッターをイメージして
受験に打ち勝ってみせよ!

>>25
必死に練習するのはいい事だが
過度なダイエットは体を壊すぞ。

きょうはここまで。
また会おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)