掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

296 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/05/26(Sun) 23:27
こんばんは!

>>260
いいよ。
今日は納得がいくまで続けましょ。
……もう連休明けてからだいぶたっちゃったけどね。
でも6月病なんて言葉もあるし
引き続き気を抜かずにやっていきましょう。

>>261
「強力な」味方と出会えても
他のメンバーとの組み合わせによって
持ち味が発揮されるかどうかが変わってくる。
これがデッキシステムのサクセスなのよね。

でも今後を見据えると
間違いなくいい補強が出来たねっ。
おめでとう。

>>262 パワプロくん
>あの時、猪狩はどういう意図で言ったのやら。
もっとベイスターズと競り合いたいんじゃないかな?

キミと猪狩くんの影響もあるかもしれないけど
横浜と巨人ってなんとなく
お互いのライバル意識が高い気がするよ。

>>263
かっこいい!
えへ、ちょっと感動しちゃった。

簡単に成せることではないけれど
ぜひ実現させてほしい。
ボクも応援しているよ。

>>266
そうそう、ラジコン大会の収入だけで
やっていけるくらい稼げちゃうんだよね〜。
こういうスキルを身に着けていたら
第2の人生も安定しそう。
ボクも料理スキルAを目指そっと。
え、そんな項目は無い?
じゃあ……ダーツかな。
大学時代に少しやったことがあるの。

>>267
パワプロとパワサカは別のゲームだから
同じ基準比べるのは難しいけど。
パワサカのほうが難易度は低めに作られているのかな。

キミのコメントの中にもあるけれど
やる気の維持って重要なのよね。
タッグ練習でゲットできる経験点が全然違っていて。
やる気を下げるイベントが多いと育成に苦労するよ。

>>270 日本くん
>そんなにミーの食べ方ストレンジデスカー?!
まあ、変わってはいるよね。
別にキミの食べ方を否定しているわけではないわよ。
ボクはシンプルに納豆の味を楽しみたいの。
パワプロくんに振ったのは……なんとなくノリで試食をしてくれるかなあって。

>コレ、パワーだけでなくバットコントロールも要求されマスネー
的を外れてもアウト、力が足りなくてもアウト。
ミートとパワーを兼ね備えていないと
パーフェクトは難しいわ。

>バット、ミーはドーピングを疑われたり
打率5割とか、100本塁打とか
一人だけ突出した成績を残していたら
そういう噂は流れるでしょうね。
でも結局のところキミの実力。
自分に自信をもって堂々とプレーしましょう。
不安に押しつぶされちゃダメだよ?

>マッドサイエンティストに拉致されたり
万が一連れていかれても
手術を拒否できるらしいわよ?
さすがに……ね。

>>271
ふふ、そういう新鮮な驚きの声をいただくと
プロとしての誇りを感じることができるよ。

球場に来た際は、色々なところに注目してみてね。
映像では伝わらないものも
たくさん感じ取ることができると思うから。


それじゃ、今日はここまで。
おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)