掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

262 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/05/07(Tue) 22:27
くそぉ猪狩め!!!
俺達のチームをコケにしやがって!!
今に見てろ!!!

>>253
奪三振王っていうのはどうかな?

>>254
本当に大変だったよ。
ましてや10連敗は辛かったよ。

>>255 あおいちゃん
>ふふ、猪狩くんに追いつけ、追い越せ!
ありがとう。
そういえばこの前、猪狩の奴に
「キミもいい加減、こんな雑魚チームとオサラバして僕のいるジャイアンツに入ったらどうだい!?」
と言われてね、まるでベイスターズをバカにした発言に頭来て、
「俺はベイスターズを出るつもりはない!ましてや誰が金に汚いチームなんかに入るか!」
って言ってやったよ。
あの時、猪狩はどういう意図で言ったのやら。
それはともかく、上位の連中を見返してやろうじゃないか!

>>256 日本
>なるほど、神楽坂グループのライバルチームデスカー
東條「一応取引相手でもあるが、あのチームの体たらくのせいで取引を停止するかもしれん。それにパワプロさんを腰巾のような奴と一緒にするのは感心しない。日本、お前は(野球仮面姿の)パワプロさんの何を見ていた?そんなに腰巾の肩を持つのか?これを見ても何も思わないのか?」
つ【神楽坂グループの練習風景が写ったDVD】・・・内容は腰巾の横暴ぶりを捉えたもの

(光彦に一言)
東條「光彦、お前には失望した。お前の所のチームはこんな輩を飼っているのか?恥を知れ!!お前の所とはもう二度と取引はせん!」

>ベースボールを出来ない身体にしてしまうまでに痛めつけるのはミーは間違っていると思いマース!
(野球仮面モード)
言ったはずだ。
俺が言ったのはあくまで理想論だ。
現実はそう簡単に甘くはない!
腰巾のやった事は人を自殺に追い込む非人道的な行為だ。
決して人として許せない行為だ!
そのような奴に野球をやる資格はない!
地獄に堕ちて当たり前だ。義理立てする必要はない!

>サブポジションとしてキャッチャーができて〜
伊達「うむ、能力として『送球4』は頼もしいと思うぞ。」
たしかにそうですよね。
あとはキャッチャーとしての技術を磨けば
凄い選手になると思いますが。
伊達「この先のこの子の行く末を見届けようではないか。」

>>257
それも悪くないと思うぞ。
審判もある意味、責任重大の役目だからね。
それなりに鍛えられると信じてる。

>>258 メイルちゃん
>結束力は強さに必須といっていいでしょう。
伊達「うむ、そういう事だ。俺達もお主達と志は一緒。だが俺とパワプロの結束力の強さは誰にも負けん!」
君達の結束力も凄いけど、俺達も負けてないよ?
東條(メガネ姿)「あの・・・先輩方?僕もパワフル高校出身ですが・・・?」
伊達「うむ、お前もそうであったな。お前がいれば完璧だ。」
それに東條もパワフル高校出身だし頼もしいよ。
東條「(メガネを外し)ありがとうございます。先輩方の期待に応えて見せますよ。」
伊達「頼りにしてるぞ。」

>>259
これは欲しいかも・・・・
足で稼ぐ選手には良い練習材料になりそうだ。

>>260
良いよ?
俺でよければ…
それでどういう練習をしたいのかな?

>>261
エプロン姿の志藤さんが出たのは凄いな。
でも彼女にはなれないのが残念だ。
まぁとにかく頑張れ!

今日はここまで!
また会おうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)