掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

372 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/07/06(Sat) 23:03
こんばんは!

>>334 日本くん
>オウ、フォーエグザンプル、どんなフードが苦手デスカー?
うーん、辛すぎるものとか、苦すぎるものとか。
わりと何でも食べられるけどね。

日本くんは結構好き嫌いが多いほう?

>それだけ詰まったりするポッシブリィもあるわけデスカラ
高めは狙っていきたいわね。
ポテンヒットになる率が上がると思うよ。

>なぜアセスメント(査定)が下がるか納得できないデース
「安定」より「不安定」の方が
マイナスイメージの強い言葉だけれど……
それだけで査定されちゃったのかな?

>>335
ジャンピングキャッチ
ダイビングキャッチ
不安定な体勢から正確かつ矢のような送球。
やっぱりショートと言えば守備で魅せるポジションよね。

これでエラーも少なければ超一流と言えるでしょう。
そういう選手って小技も得意な場合が多いから
攻撃面でも欠かせなかったりするのよ。

>>337
>4回目で推しのもねたんが出たよ!
この前ボクがお返事をした直後に
ちょうどもねちゃんがピックアップされていたものね。
キミがこのチャンスを活かせたかが
気になっていたところだったの。
おめでとう。

あ、しらす水産での育成ってやっぱり難しいんだ?
そのうちくろがね商業みたく
パワーアップが常設になったりするかもね。

>>337 パワプロくん
>それにしてもホークスは強かったよ。
交流戦優勝、そしてリーグ戦再開後も勢いが止まらないね。
あまり独走させたくないところだけれど……
ここは相性のいいチームが止めないといけないかな。

>君達の打線も凄かったよ。
>まるで打ち始めたら止まらない。
ふふ、そうでしょそうでしょー!
最後まであきらめないのが
ロッテ打線の誇れるところだよ。

ベイスターズ打線も強打者が並んでいるから
少したりとも油断はできなかったわね。
下位打線もチャンスに強いもの。

>>339
ボク、ビックリマンをよく知らないのよね。
コラボしてたのにごめんなさい。

あの子が描くストーリーには
一定の方向性を感じるよ。
キャラクターの個性が強いのも特徴かしらね。

パワプロっぽさもあるのだけれど
もし本編に持ってくるとしたら
エッチなシーンはカットされちゃうかなぁ。

>>341
う〜ん、変な癖がついちゃったね。
実践を考えると、打ちにくいコースをヒットにするより
甘いコースを逃さないバッティングのほうが重要な気がする。
でもせっかく習得したのだから
今のフォームを改良する形で
幅広く対応できるようにしていきましょう。

>>342
頑張って作ったね(苦笑)
絶対に雨が降ってはならない事情があるんだ?

キミのおかげかな。
今年は雨天中止が少ない気がするよ。
特に雨が降らないというわけではないんだけど、ね。


それじゃ、今日はここまで。
おやすみね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)