掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

427 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/08/09(Fri) 00:32
こんばんはっ。

>>399
あは、確かにその通りよね。
ボールを使うスポーツなら
ボールと仲良くなるのは基本かな。
怖がっていちゃ、その先には進めないね。

>>400>>407
なるほど……
実力を買われての代表入りでしょうから
活躍を応援したいけれど
チームとしては痛手だね。
でもリリーフの要の穴は
みんなで埋めるしかないわ。
こういう時こそチームが一つにならなくちゃ。

>>402
あ、それ最後になって
焦って宿題やる羽目になるやつ!
ダメよ、パワプロよりも宿題を優先!
計画的に実行していきましょ。
ゲームは毎日の課題が終わってから。いいね?

>>404 日本くん
>むしろアイスアトリビュート(氷属性)の辛さ
>ミントはアクアアトリビュート(水属性)って気がシマース
一口に「からい」と言っても
清涼感を伴うものとか
色々あるからねぇ。
かといって、氷や水を吐くのは変だから
表現するなら炎の色で区別するとか?

>やはりユーにあったスタイルで飲むのが一番デース
ブラックも飲めるようになっておきたいっていう
思いはあるから、無理しない程度に少しずつ慣れていくよ。
ありがとう。

>ライスを使ったものでオススメのメニューはアリマスカー?
オムライスとかどうかな。
日本くんの舌に合うかわからないけど……
ボクの初期の頃からのレパートリーだよ。
今度ごちそうするね。

>>405
そうなの。
京アニはパワプロとも関わりがあったんだよ。
悲しい事件で多くの犠牲者が出てしまったけれど
屈せずに立て直してほしい。
ボクたちもできることをしていくよ。

いずれは、パワプロのアニメ化を手掛けて欲しいよね。

>>406 パワプロくん
>さて、ここ日本ではどういう活躍を見せてくれるか・・・・楽しみだ。
流石はMLBでも実績を残している選手。
デビュー後数試合でファンの心をつかんだわ。
彼の活躍もあって、落ち込みかけていた
チームにも明るい雰囲気が戻ってきた感じ。
Aクラスも手の届く範囲にきたよ。

>>408
>技術と敏捷と精神力を一気に鍛えられる
へー、なかなか効果的なトレーニング……
……え、ゴキブリ!?
む、むりむりむり!
名前を聞くだけで鳥肌が立つっていうのに。
退治は他のだれかに任せる!


今日はここまで。
それじゃ、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)