掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

406 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/07/27(Sat) 22:55
ついに2位で7連勝!
そして首位との差は3.5!
待ってろ、猪狩!!!待ってろ、巨人!
今度こそ引導を渡してやるぜ!!!

>>389
そうらしいね。
その名も「琉球ブルーオーシャンズ」
監督は初代楽天監督の田尾氏で、球団社長は小林氏。
さぁどういうチームになるのやら。

>>390 阿畑さん
残念でしたね。
ですが昨日の柳くんは見事でしたが
こっちには石田君がいますからね。
でもお互い打倒巨人で頑張っていきましょう!
ところで阿畑さんもこのスレに参加しませんか?
トリップは“#”(半角のシャープデース)を入れて
あなたの好きなパスワードを入れるだけでOKだそうです。

>>392 日本
>主にリリーフピッチャーが酷使されているのを〜
條辺剛か・・・懐かしいな。
この頃の巨人も投手の使い方を考えていれば
彼も今頃、名リリーフ投手になっていただろう。

>豆山サンに感謝するべきだと考えてマース
たしかにそうだな。
無駄遣いは身を滅ぼすとはこの事だな。
金の使い方は計画的にやらねばな。

>初野サンは確かにナイスボーイデスガ
その通りだ。
確かに初野は優しすぎる。
それ故に蛇島に目をつけられないか心配だ。
人に優しくするのは結構だが、時には厳しい姿勢を見せる事も必要だ。
まぁ厳しすぎても良くない事だが…。

>>394
まずはそれを目指すといいだろう。
後はメイルちゃんが言ったように君がどの投手を目指すかだね。

>>395
小学生で120キロか・・・・
将来が楽しみだ!

>>396 ヴァンプナイン
たしかに高野連にも恵比留の回し者がいるのかもしれない。
一体恵比留の連中は何を企んでいるのだ?
まさかどこからか異世界の魔物を呼び寄せて
日本を支配するつもりなのだろうか?

>>398
たまには気分転換で野球以外の事も考えてみてはどうかな?
そうすれば何かいい事あるかも知れない。

>>399
うまい!
そんな君に座布団3枚!!

>>400
日本に同意。
どういう事か説明してくれ。

>>401 あおいちゃん
>野手が頑張って点を取ってくれるんだけど
野手ではMLBの有名人がマリーンズに入団してさらにパワーアップしてるね。
ちなみにレオニス・マーティンはMLBでは有名な選手だからね。
さて、ここ日本ではどういう活躍を見せてくれるか・・・・楽しみだ。

>広島も勢いを取り戻して後ろについてきているから
どうやらそうらしいね。
だが俺達の勢いはそう簡単に止めるわけにはいかない!
俺の最大のライバルは猪狩のいる巨人!
「打倒・巨人」で頑張っていくよ!

>>402
パワプロ愛は結構だけど
夏休みの宿題は計画的にな。

>>405
たしかにOPは京アニが制作したらしいね。
その京アニを襲った奴のした事は到底許されるものではない!

今日はここまでだ!
また会おうぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)