掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

443 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/08/19(Mon) 00:22
こんばんはっ。

>>409
挑発することによって
相手の闘志に火をつける。
本気同士の力のぶつかり合いを期待できるってわけね。

>>410
ありがとー!
お盆を過ぎても暑さにはまだまだ気を付けないと。
運動をする際は水分、塩分、糖分、休息を十分とって
熱中症になるのを防ぎましょう。

>>415
ちょっと!?
キミしりとり知ってる?
「ん」で終わると負けになる遊びなんだよ。

じゃあ、日本くんに続けていくね。
「る」か……ルイス・ゴンザレス!

>>418
そんなジンクスがあったんだ……
確かに10試合も負けると
その分を打ち消すには
10試合勝たなければいけないから
必然的に優勝できる確率は下がるよね。

今年のセ・リーグは大型連敗が目立つから
10連敗しても優勝争いに絡めるのね。
ちなみに広島が優勝をしてもジンクスを破ることになるわ。
ジンクスを破るか、巨人か逃げ切るか。
それとも別のチームがミラクルを起こす?

>>419
>断然にいい方だよな。
ふふ、そうでしょそうでしょー!

>はるかたそが嫌がったりしない限り殴ったりしないよね?
まあ……そうね。
明らかに嫌がっていると判断したら
黙っちゃいないけど。

>>421
お、行ってらっしゃい。
精神統一、集中して臨みましょう。
ところで滝修行にバットの組み合わせは
あまり聞かないけれど、どう扱うのかしら。

>>422
あらあら……
暑い日が続いているものね。
動くためにはしっかり食べることが肝心よ。
食欲はある?
食べやすくて元気の出るもの、何か作ってくるよ。

>>423 メイルちゃん
>私が知る限りでは男女の扱いが対等になったのはほんの十数年前ですから。
ふふ、これがボクにとっては平成で一番の出来事かな。
令和の時代では皆がより自然に、野球に集中できるようになるといいな。

夏ももうすぐ終わっちゃうけれど……いや、今年はまだ長いのかな?
なにかこう、みんなで思い出作りをしたいよねー。


今日はここまで。
また近いうちにくるね。
おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)