掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

464 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/08/31(Sat) 23:58
こんばんは。
8月も終わるね!

>>435
グラウンドの芝や土で多少緩和されるとはいえ
炎天下でのプレーは厳しいものがあるよ。
でも、プロ野球だとドームも野外も経験することになるから
いずれの環境にも適合できるようにしておかないとね。

>>436
たまには、ね。
いいわよー。サッカーでも卓球でも。
でもサッカーは最近やっているから
卓球がいいなぁ。

>>437 パワプロくん
>彼ほどファンの心を掴んだ選手はいないな。
打つだけではなく、守りでも魅せる選手ってステキ。
守りから攻撃のいいリズムがうまれるの。

>これからの後半戦・・・・楽しみだ。
と言っているうちにあと1か月になっちゃったよ。
セ・リーグもAクラス間の争いが熱いね。
1年間の疲労が出てくる時期でもあるけど
悔いが残らないように最後まで戦い抜きましょ。

>>438
3、様子を見る
二人とも、そういうのをかわすのが上手いから
特に心配はしていないよ。
むしろどう対処するのかを見たいなって。

>パワプロアプリだと聖くん、みずきくんって呼ぶのかな?
うん、そう呼んでいると思うな。
下級生に対しても同じ呼び方をしているんじゃないかしら。

>>440
優秀な選手をゲットするために
どのガチャに石を費やすか。
計画的に回していきたいね。

友沢くんがハズレ……か。
う〜ん、現状は力の差があるかもしれないけど
パワプロみたいに、新しい高校やパワーアップによって
当たり枠に移行するかもしれないからね?

>>441
思い切り伸ばせば
外角のボールゾーンにも楽々手が届く。
上手にコントロールができれば
確かにヒットゾーンは大幅に広がるでしょうね。

ただ、肝心のコントロールが難しそう。
それに、にょび……コホン。
「伸びろ、如意棒!」といったように
逐一念じなければいけないのかな?

>>442
そうねぇ、そこには気を遣ってる。
思いもよらぬところで引っかかってしまうことも考えられるし。
ドクターに確認をして、問題のないものを
選んで服用するようにしているよ。

>>444
縁起の悪い番号をふんじゃった
……と思いきや、なるほどね。

これはボク、反省しなくちゃな。
スポーツ選手にとって大切な
ポジティブシンキングが欠けていたよ。
ふふ、気づかせてくれたお礼に
この本をあげるよ。つ【4番打者の心得】

今日はここまで。
それじゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)