掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

437 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/08/14(Wed) 14:33
こんにちは。
今週も台風が接近しているそうだ。
君達もあまり外に出歩かないように!!

>>421
ちょ…ちょっと待った!!
その練習法、罷りならん!!
君の命に関わるやもしれないぞ!?

>>422
お・・・おい、大丈夫か!?
ちゃんと水分補修しなきゃダメじゃないか!!
練習もいいけど、ちゃんと水分を取らないと体に毒だぞ!!

>>423 美砂さん&ヴァンプナイン
>ただ、不思議な事に我々の周辺では今のところ全く被害が出ていないのだ。
たしかにそうらしいですな。
だが不穏な気配は感じるのも事実でしょう。

>私や内藤さんをはじめ人ならざる…じゃなくて特殊な体質を持つ者が多いからだろうか?
そんな彼らが貴女を護るように
彼らの事をまもれるのは貴女だけです。
恵比留は危険な連中の集まりと言っても過言はないでしょう。
一体、奴らは何を企んでいるのだろうか?

>>424
うーん。
俺ならど真ん中には投げないだろう。

>>425
そういえば海外でそんなチームあったっけな。
たしか「モンモンモンキーズ」っていうマイナーチームがあったような気がするぞ。
たしかに選手に例えればそうなるかな。

>>426
あまり無茶はしないようにな。
それにしても君のいる剣道部はどれだけ環境が悪いんだ?
そんな所で練習させてる顧問も異常だな。

>>427 あおいちゃん
>デビュー後数試合でファンの心をつかんだわ。
MLBでの実績をNPBで見せつけるとは・・・・流石だな。
彼ほどファンの心を掴んだ選手はいないな。
これからの後半戦・・・・楽しみだ。

>>429 日本
>そのコーチはまさか、Mr.嵐暴ではナイデスヨネー?
違う、あのコーチじゃない。
俺の言ってる育成コーチとは「ゴッドハンド」の持ち主の人だ。
お前も今度受けてみるといいだろう。
体が楽になるぞ?

>もしものことが起こった時にセービングマニーが〜
その通りだな。
人生何が起きるか分からない。
貯金のあるなしで大きく人生が左右されるのも事実だ。

>あるディッシュだとかのカレンサンに〜
伊達「カレン!?それは姫野カレンの事か!?あやつめ、またしてもパワプロを付け回しておるのか!?」
まさか・・・そんなはずは・・・!?
伊達「十分あり得るぞ。奴はお前のブロマイドを持っていたぞ。しかも『私のパワプロ様』とか書いてあったが。」
ええっ!?そうなんですか!!?
確かにカレンちゃんなら言いそうな台詞ですね。
伊達「だが安心しろ。あの忌々しい女は俺が刑務所送りにしてやったぞ。ガッハッハ!!」(「威圧感」丸出し)
ありがとうございます。
これで私も練習に集中できます!
伊達「当然だ、お前は俺の大事な後輩だからな!後輩を守るのは先輩たる俺の役目なのだからな!ガッハッハッハ!!」

>>434
この台詞は!?
もしかして・・・虹谷!?
お前も相変わらずだな!
あんまりしつこいと嫌われるぞ!?

>>435
たしかにそうだね。
特に夏の野外球場は地獄といっても過言はないだろうな。

今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)