掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

479 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/09/09(Mon) 21:38
こんばんは!

>>446
プロ野球で例えるなら
前者は圧勝でリーグ優勝を果たしたチームと
3位から勝ち上がってきたチームのCS決勝。
後者は0.5ゲーム差でシーズンを終えた
2チームによるCS決勝といったところね。
どちらも並み居る強敵を倒して
勝ち上がってきたチームの戦いですもの。
熱い勝負が期待できるよ。

>>447
ほんとうにー?
ま、的確なヒントと集中力があれば
そんなに難しくないのかもしれない。
有言実行に期待してるよっ。
割ったスイカは皆でおいしくいただきましょうね。

>>448 パワプロくん
>今思えば俺の成長も猪狩のおかげだと言っても過言はない。
猪狩くんの成長もキミの存在があってこそ、なんじゃないかしら。
互いを高めあうライバルってなんかいいよね!

>ズドーン!(ちなみにパワプロのオリジナルストレート・パワフルストライクは160キロ前後を計測した)
果たして結果は……?

>>451 メイルちゃん
>この間に何かできる事があれば良いですね。
結局何もできずに時間だけが過ぎちゃった(苦笑)
秋っぽいことといえば……
みんなで紅葉狩りなんてどうかな。
10月後半くらいから行ける場所はあるはず。

>>453
スタミナに不安があるなら
リリーフでの出番が主になるでしょうね。
投手も分業制の時代。
本当に大事な場面での
代打の切り札的なポジションも需要が高いわ。
究極のワンポイントリリーバーを目指すのも面白いと思う。

>>454
>コールドな辛さもイングリッシュではホットと言いマース
そうなんだ!
一口に「辛い」といっても色々な意味があるのと
似たようなものなのかな。

>むしろマイナスになるくらいまで
>盛り上がってイキマショー!!
あは、あまりマイナスになるのもどうかと思うけど(汗)
バランスのとれた状態を維持していきたいよね。

>バターをしいておくともっとベターだと思いマース
細かいレビューありがとう。
サラダ油だとあっさりとした味になる。
バターの方が香ばしく、まろやかな味になるのよね。
日本くんにはバターを使う方が合ってたか。
今度作るときの参考にするわねっ。

>>455
先輩を呼び捨てにするのは
ある程度気の置けない関係じゃないと難しいでしょうね。

あの時、みずきはボクより年上だったのよね。
みずきが先輩っていうのがすごく違和感があるよ。


今日はここまで。
おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)