掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

448 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/08/24(Sat) 07:38
おはよう。
昨日はようやく勝てたよ。
これからもこの調子で行こう!
とくに相手は俺の好敵手がいる巨人、絶対に負けてはいけない!!
猪狩・・・・特にお前にはな!
いつものごとく、挑発してるのも今のうちだ。

>>438
俺は基本的には3だが
場合によっては1になる事も辞さないな。
虹谷は女性相手でも君付けしそうだね。

>>439 美砂さん&ヴァンプナイン
しかもその気配は実に禍々しい気配が漂っている。
油断してたら恵比留の奴らの思うツボになっていたでしょう。
ですが貴女が気にするなとおっしゃるなら、信じましょう。
絶対に闇野の思い通りにはさせてはいけない!!

>>441
如意棒みたいなバットか・・・・
確かに伸び縮みできれば便利だが
現実的には無理だろうな。

>>442
市販薬も飲めないなんて・・・・
万が一、気分が悪くなったらどうしてくれるんだ!
・・・って思うよね。実は俺もそうだ。
だからといって何でも規制するのは間違ってると思うぞ。

>>443 あおいちゃん
>挑発することによって相手の闘志に火をつける。
相手に闘志をつける・・・・か。
確かに俺達の関係は昔からそういう関係だからね。
今思えば俺の成長も猪狩のおかげだと言っても過言はない。

>>444
と言う事は君は長打力に自信があるようだね。
そこの君、捕手を務めてくれないか?
モブ捕手「はい、いいですよ。」
俺の球が打てるかな?
必殺!パワフルストライク!!!!(エフェクトは藤川の火の球ストレートをイメージ)
ズドーン!(ちなみにパワプロのオリジナルストレート・パワフルストライクは160キロ前後を計測した)

>>446
この組み合わせは燃えるね。
挑戦者がチャンピオンに挑むというドラマは
まるでボクシングの試合を見てる気分がするよ。

>>447
頑張れ!
間違っても人を怪我させちゃだめだぞ!
ましてやスイカ以外の物もな!

本日はここまで!
今日も勝つぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)