掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

485 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/09/17(Tue) 23:12
こーんばんは!
朝晩涼しくなって
もうすっかり秋だね。
スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。
みんなにとっての秋はどんな秋?

>>456
あはは、まさかそんな。
漫画の世界じゃあるまいし。
実際ボールから炎が出るには
どれだけの速さが必要なのかしら。
とりあえず、人間には不可能……え、ライジングキャノン?

>>457
そうだよ。
グローブだってバットだってそう。
一つ一つ丹精込めて作られているんだから。
大事に扱いましょう。

>>458
パラスポーツの中に野球は入っていないけれど
それに準ずるものは存在しているからね。
競技人口が増えれば、正式種目として追加になるわ。
パラリンピック出場を夢見て
頑張っている選手もきっと居るでしょう。
彼らの夢、叶えてあげたいよ。

>>459
あら、ヒロぴーと雅も
サッカーに参戦していたんだね。
おめでとう。何度もチャレンジして
良い選手を仕上げていきましょう(にっこり)

今後もパワプロからの参戦は続くでしょうね。
最近色々なところとコラボしているけど
やっぱり「パワフル」サッカーとの
つながりを密にしていきたいよね。
もっと、パワサカからの参戦もしてほしいな。
どんどん相互交流していきましょ。

>>461
ちゃんと手入れをして使っていれば
グラウンド自体の衛生面は問題ないと思うけどなぁ。

ま、使う側次第かな。
土や泥で汚れたなら、そのままにしておかないで。

>>465
>そのうち、上方修正することに期待します!
パワプロでも金特殊能力や得意練習を2つもっている
なんてこともあるから
力関係はいつどうなるか分からないと思っているよ。
上方修正されるといいね。

……得意練習2つ持ち、羨ましいなぁ。
ボクもメンタル練習を得意としていた頃が過去にあるんだけどな!

>本家と違って金特が2つ選べて、どちらとも確定で取れます!
へー、セッちゃん強い。
金特確定取得は育成が安定するわよねぇ。

>やる気効果がめちゃくちゃ重要なサクセスで大活躍出来ます!
そうそう、育成期間がそこまで長くないから
1回の練習でいかに経験点を得られるかが重要。
やる気アップイベントが多いメンバーも好まれるでしょうね。

>>467
ケガが怖いのなら、無理なプレーはしなくてもいいわよ。
でも、グラウンドでプレーする以上
汚れるのは仕方ないこと。
その辺は割り切ってもらわないと!

>>468
えぇ、良いんですか?
それじゃあ、明るく元気で前向きな感じで
ボクの好きな夏の海をイメージするような曲をお願いします!
ふふ、欲張りすぎたかな……?

>>469
パワプロくんたちや、みずきも参加しているようね。
余裕が出来ればお邪魔してみようかなと思うのだけれど。
う〜ん、今はこちらでいっぱいいっぱいかも。


今日はここまで。
それじゃ、今週も頑張りましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)