掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

498 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/09/27(Fri) 22:46
>>489 メイルサン
>例え足が遅くとも遠くを狙う事も不可能ではないでしょう
なので、スピードは遅いけどパワーのあるプレイヤーは
ムリにスピードを補うよりは、この際もっともっと
パワーに注いで、いっそホームランを狙った方が
よりスコアに貢献できるポッシブリィもあると思いマース!

>理由はどうあれ最もあってはならない行いになるのですから…。
あのポリスオフィサーの最大のフェイルアー(失敗)は
ポジティブに物事を考えられなかったことデショウ
勝手にレリゲート(左遷)されたと思い込んでやる気なくしたばかりに
あんなリザルトになってしまったのデスカラ
そう考える前になぜあのキャスティングになったのか
シリアスかつポジティブに考えればリザルトは違っていたはずなのに…
ヴェリーアフレイドデース…

>存在するとしたらほぼ間違いなく空想でしょう
もしそういうパーフェクトな人がいたら…
それはそれでダルでボーリング(要するに退屈ということ)なビーイングになるデショウ
ニードレス・トゥ・セイ、メアリー・スーは
フィクションでもノンフィクションでもウェットブランケット(興冷め)デース

>という訳で私…いや、私達も本気を出すとしようか!
イエス!ココまできたら引き返せマセンネー!!
それでは、レッツゴー!ゴー!ゴー!
ザ・シグナル・イズ・グリーングリーングリーン!!(つまり突き進めって言いたい)
…ようやく、ココが、マウントデスカー?
それとも、まだまだ先がアリマスカー?(日本としては体力はまだ余裕)

>>490
ノー、いくらメジャーリーガーとはいえヒューマンビーイングデース
やはりアブソリュート・パーフェクション(完全無欠)なわけにはいかないデショウ
バット、ウィークポイントあってこそ
ヒューマンのチャーム(魅力)はあるものナノデース

>>491 Mr.パワプロ&Mr.伊達
>そういえば最近彼を見ないな。
モルフモスサンがマンなのかウーマンなのかわかりマセンガ
ミーと同じようにもしかするとビジーなのデショウ

>マイナス能力つけられそうだからな。
レッドスキルはデメリットではありますが
同時にキャラクターのフレイヴァーを付ける
ある意味インポータントなものでもアリマース
いわゆるミーTUEEEEE!!なプレイをするのでないならば
これもまた、ゲームの楽しみ方ととらえることもできるデショウ
それにしても、カレンサンはデートのマニーを全て受け持つとか
ヴェリーヴェリージェネラス(太っ腹)でカインドなところもアリマース

>たとえ相手が蛇島でもな!!
イエス!イエス!蛇島サンはナイスガイを装って
油断させようとしてくるからケアフルに構えマース!

>>492
オー、ミーとは逆デスネー
パーハップス、ユーはピッチャーデスカー?
ミーはスラッガーとして、チャンスのシーンでこそ
ソウルがバーニングしてキマース!

>>494
ミーにはガットミーデスガ、ユーが思うならそうなんじゃないデスカー?
とにかく、フォーエヴァー・イモータル(不老不死)はありえないともミーは考えマース

>>496
ユーは頑多堂のようなコンスティチューション(体質)ナノデスネー?
とにかく、プラスに傾くように、日々のトレーニングをトライハーダーデース!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)