掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

503 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/10/03(Thu) 21:58
こんばんは!
最終戦で敗れてシーズン4位。
ロッテは悔しい結果に終わったわ。
あと一歩だったのになぁ……

この雪辱は来年必ず果たすよ!
CSに出場するチームのみんな、頑張って!
レベルの高い試合を見せてほしいね。

.>>478
ゴムゴムの実?
遠慮しとく(苦笑)
そういうのに頼っちゃうと
実力で野球をやっている感じがしなくなっちゃうし。
しかも、泳げなくなっちゃうんでしょ?

>>480 メイルちゃん
>その合間を縫って何かできたらいいですね。
ハロウィンはそちらで企画していたりするのかな?
その前に何かしたいんだよね。
ってことで、紅葉を楽しみつつ美味しいものを食べに行こう!

いちおう27日頃を予定しているよ。
参加者募集中っ。詳細は参加者に追って連絡するよ。

>>481
平均が88ってことは中には90歳以上の人も居そうだね。
高齢で活躍している選手では
田中まさるさんを知っているから、油断はしていないよ。
ただ、デッドボールだけは与えないように気をつけなくちゃね。

>>482 パワプロくん
>君もいてこそ今の俺がいるんだよ。感謝してるよ!
>これからも互いを高め合おう!
あは、そう言ってもらえると嬉しいし
ボクのエネルギーにもなるよ。
リーグが違うのが残念だけど、ね。

キミの活躍はいつもチェックしているよ。
お互い頑張っていきましょ。
まずは直近のCSだね。


>>483 日本くん
>それについてはプレイヤーのステータス次第デース
>ヘヴィーに、あくまでもファットではなくマッスルでヘヴィーにして
うん、そう言い張れる日本くんなら心配する必要はなさそうね。
極端なことした結果、フォームもバラバラになってしまった
例も知っているから……

>ミーも米にすこしだけ身近になれたような気がシマース
日本人ならお米食べよう!
……っていうフレーズは今の時代通用しないかな?
パンも好きだけど、食べてもらえると嬉しいのは
お米を使った料理なのよね。
また今度別のものを作ってくるねー。

>>486
涼しくなって眠り心地がよいというのもあるけれど
睡眠は春のイメージの方が強いかな。
「春眠暁を覚えず」なんて言ったりもするじゃない?

って、生産性のない秋は認めないよ。
ほら、サボっていないで練習するの。
起きて起きてー!(バシバシ)

>>487>>502
確かに、「スポーツの秋」といえば
食欲の秋とも、芸術の秋とも捉えることができる。
ま、何の秋とするかは、どの部分に
注目するかってところによって変わってくるよね。

>>488
秋と「飽き」をかけたんだ。
上手いね、ボクからも座布団1枚!

「空き」「安芸」。
この辺りも秋と掛けられそうだね。
すぐには思い浮かばないけど……


今日はここまでよ。
それじゃ、おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)