掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

482 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/13(Fri) 00:57
クソー悔しい!!!
巨人にマジック点灯許すなんて!!!
どうもついてないな!
明日は絶対に勝つ!

>>473
相当の腕のようだが・・・・
俺の球はそう簡単には撃ち抜けんぞ!?
行くぞ!ビューーーン!ズドーーン!(剛速球を投げる)

>>474 美砂嬢&ヴァンプナイン
もしパワフェスに出てくるなら
ラスボス辺りになるのかもしれませんな。
伊達「もちろん我らも油断はせんぞ!」
(ヴァンプナインに向けて)
ヴァンプナインの君達も気をつけるんだよ!
恵比留の奴らは何を考えているのか分からないからね。
特に闇野には!

>>475 阿畑さん
それはおめでとうございます。
そうですか・・・・気が向いたらいつでも声をかけてください!

>>476
実は俺もそう思ってた時期は会ったよ。
まさかコラボするとはね。

>>477
ノーヒットノーランにせよ完全試合にせよ
稀なのは事実だよね。

>>478
遠慮しておくよ。
逆効果になりそうだから。

>>479 あおいちゃん
>互いを高めあうライバルってなんかいいよね!
たしかにそうだな!
猪狩だけじゃなく、君もいてこそ
今の俺がいるんだよ。感謝してるよ!
これからも互いを高め合おう!

>>481
そのチームは余程只者じゃないと見た。
楽しみにしているよ。

今日はここまで!
またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)