掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

528 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/10/22(Tue) 01:27
やぁ久しぶり。
今年の日本シリーズはジャイアンツとホークスだけど
今の所はホークスが2勝してるね。
さて・・・・どうなる事やら。

>>514 美砂嬢&ヴァンプナイン
伊達「だが来年こそはそのようなまやかしに屈せず、勝ち抜いて見せるぞ!」
そうですとも!
たとえ恵比留だろうが、どこぞの異界の悪党の刺客だろうとも
打ち砕いてみせましょう!
伊達「だが、俺達の知らない所で上層部の連中も気がかりだな。」
そうですよね。
現に某球団の親会社が脱税したというニュースも出回ってましたからね。
自分たちの私腹を肥やす為に選手やファンを裏切るような球団はロクな球団じゃない!

>>515
そうだね。
特にイチロー氏や英智氏がいい例だよ。
おまけに守備範囲も広い。
これぞまさしく超1流外野手と言っても過言はない。

>>517
まさに「腹が減っては戦は出来ぬ」だね。
スポーツをする時もやはり腹ごしらえは必要だ。
だからといって食べすぎは良くないぞ!?

>>518 日本
>そのときは実際にそのシニアのスキルをモノにしようとミーは必死にラーン(学ぶ)シマース!
まぁ年上の方なら致し方ないだろう。
だがその言葉は本来、人前で言う事じゃないと思うぞ?
そんな事言ったら、人から嫌われるからよく覚えておくことだ。
たとえお前が仕事出来るとしてもだ。
人の信頼を失うから、決して言うんじゃないぞ!

>姫野カレン関連
要はまさに諸刃の剣だな。
まぁあの彼女が広島の嵐暴コーチを嫌う理由は分かる気がするよ。
彼女が愛する者を傷つけるような人間がたとえコーチだろうとも
許せなかったんだろうな。

>インファクト、友沢サンがバッドガイたちに取り囲まれているのを見て
その悪人はたしか座子川とか名乗っていなかったか?
以前お前を襲ったチンピラも奴の仕業ではないのだろうか?
座子川も蛇島の手下とも聞いたこともあるな。
どちらにせよ、奴らが友沢にした悪行は断じて許されるような事ではない!
さるヒーローなら、罪状を突き付けたうえで、蛇島や座子川に引導を渡すだろう!

>>521
お、おい!
大丈夫か!?
しっかりしろ!
誰か!救急車を呼んでくれ!!!

>>522
それはその人によるかな?
希望の球団に行きたい選手もあれば
どこでもいいですよという選手もいるからね。

>>523 あおいちゃん
あぁ、今年も無念の敗北に終わったが・・・・
来年こそは優勝を目指すぞ!!

>>524
それも人によりけりかな?
俺はどちらかと言えばリーグ戦かな。

>>525
そうらしいね。
サッカーよりも盛り上がってるそうじゃないか!

>>526
大丈夫かい!?
君はマネージャーかな?
誰のユニフォームを破ったのか知らないけど
君に悪意がないのだけは良く分かるよ。
そのユニフォームの持ち主に素直に謝っておいた方がいいよ。
もし不安なら俺も同伴するよ。

今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)