掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

551 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/11/07(Thu) 21:51
>>540 ヴァンプナイン
東條「たしかに光彦の方がまともにみえるのは事実でしょう。」
だが問題は祖父の光成の方だ。
奴はこの国を動かす力を持っていると言われている。
ある意味厄介な人物と言っても過言はないでしょうな。

>>541
確かに橘みずきくんに対しての評価は人それぞれだろう。
でもあの子はそんなに悪い子ではないと思うが…
松倉「相変わらずパワプロ先輩はお人好しなお人だぜ。(ボソッ)」
東條「ですね。(ボソッ)」
何か言ったか!?
松倉「な・・・・何でもありませんよ!」
東條「きっと空耳でしょう。」
そうか・・・まぁいいや。
とにかくパワプロの事は嫌いにならないでくれ!

>>543 日本
>カレンサンのやっていることは〜
確かに彼女のやってる事は歪んでいるのかもしれない。
しかしあの鬼コーチからプレイヤーを守るという彼女の勇気…
まさに只者じゃないな。
もし彼女がどこぞの令嬢なら、あの鬼コーチのクビが飛ぶかもしれんな。

>>545
バカ者!
ボーリングはキャッチボールするためのボールじゃない!
キャッチボールするならもっと軽い球でやった方がいいぞ。
いや次からは野球ボールでやった方がいい。

>>546 あおいちゃん
来季もAクラスを目指すぞ!
と言いたいところだけど・・・
どうやら筒香氏がメジャーに行くというのは
デマじゃなかったらしい。
でも俺達のチームには佐野と細川といった若手が
外野につく可能性もあるかもしれないな。
なにせ横浜の外野には長打に自信がある若手がいるからな。

>>548
そう聞かれてもな。
とりあえずノーコメント。

松倉「あれ?矢部先輩のお姿は見えないようですが・・・・」
あぁ、あいつは最近来てないよ。
どこかで問題起こさないか心配だ。
という事で今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)