掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

546 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/11/02(Sat) 23:43
こんばんは。
紅葉狩りもハロウィンもお疲れ様。
楽しかったね!(にこっ)
思い出が出来上がったから、みんなに配るよ。つ【写真】

>>525
ワールドカップの開催国であるとともに
日本チームの快進撃があったから
もうあっつあつ!

大会を通してラグビーに少し詳しくなったし
日本の試合以外も観るようになったよ。
決勝戦も面白かったなぁ。
参加国のみなさん、数多くの感動をありがとう!

次のパワプロのシナリオにもラグビー要素が
入ってきそうな気がするのはボクだけかしら。
旬の話題には敏感だからね。

>>526
あらら、洗う時に力を入れすぎちゃった?
一生懸命やったうえで
起きたことなんだから気にしないでね。
持ち主にはボクからもフォロー入れとこうか。
というか、これぐらいなら補修できそうだよ。

>>527 メイルちゃん
ハロウィンお疲れ様。
都心の盛り上がりにはかなわないものの
こちらもこちらで楽しめたわ。
ふふ、魔法使いの衣装を着るのも
数年前のハロウィン以来、久々。
ちょっときつくなっていたのがショックだけど……

今週から11月。
いよいよ冬が近づいてきたね。
そろそろ支度をしないとなぁ。

>>528 パワプロくん
DeNAもAクラス定着できるようになってきたし
着実に優勝に近づいていると感じるよ。
ただ、筒香選手のメジャー挑戦もあって
来年はより個々のレベルアップが望まれるね。

>>529
くすっ。
まさに何しに来たのって感じになっちゃうわね。
忘れたことを悔やんでいても進まないから
今日のところは道具を借りましょう。

>>530
これでパ・リーグがシリーズ7連覇したことになるわね。

んー、ただ、交流戦で必ずしもパ・リーグが圧勝している
ってわけではないところから
それほど大きな力の差はないと思うのよね。
ホークスの短期決戦での強さが光るよ。

ちなみにホークスは直近6回の出場で
セ・リーグすべてのチームを倒すという
珍しい記録も達成したんですって。
ここ最近のセ・リーグは
良い感じに競り合っているのがわかるね。


短めだけど今日はここまで。
ラグビーが終わって
今度は再び野球が注目される番だね。
侍ジャパン、12チームの頂点目指してファイトー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)