掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

552 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/11/09(Sat) 23:10
やあこんばんは。
今の所、彼らは来てないようだな。
きっと忙しいのだろう。
では今日はモルフモス氏(>>549)に付け加えと逆質問をぶつけるか。

そういえば松倉は南くんについてどう思う?
松倉「そうっすね。確かに守備面はアレですけど、攻撃面では役に立ちそうですね。」
そういう事だ。

ところで貴公は彼(第2世代の主人公、以下彼)の話題をよく出すが
彼にとって第1世代の主人公・・・・すなわち俺はどういう立場なのか?
一応俺なりに考察してみた。

【彼にとって俺は憧れの先輩?】
・俺と同じ高校・大学出身
・少年時代に1度俺と会っている
・野球アカデミーでの俺の立ち位置は講師?etc

【彼は俺の家族?】
・彼は俺の弟?それとも親戚?
・憧れの先輩は神童さんと進とあおいちゃん(第2世代の主人公の場合)

【番外:第3世代の主人公】
・俺と彼の弟or親戚
・第3世代の主人公の憧れの先輩は友沢
・猛田と同じ帝王実業出身でライバル兼悪友
・社会人編では(株)パワフルor鳳フェニックスに就職
・第3世代の主人公の最大のライバルは神楽坂光彦(高校編ではあかつき大附属?)

こういう考察をしてみたけど合ってるかな?

じゃあいったん失礼するよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)